あなたの全てを愛してるよ

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

結婚式前夜のふたりは

なんだか眠れなくて

長い長いお話をしようよ

星降る夜を見上げてると

ふわっと涙がこぼれてくる

こんな気持ちになれるなんて

あなたに出逢うまで知らなかった

この愛がずっと続くように

そっと願った

明日からは別々の道

歩いていくけれど

あなたのことは忘れないわ

たまには手紙も書くね

いつかふたりで旅した国へ

また行こうって約束してたよね

その日が来るまで元気でいてね

わたしも頑張るから

遠く離れて暮らしていても

同じ空を見てるから

どんなに時が流れてもきっと大丈夫だよ

心だけはそばにいるから

これから先何があっても

もう迷わないよ

だって

あなたがいるんだもん

あなたとなら乗り越えていける気がする

そう信じてる

いつもありがとう

もしも私が死んじゃっても泣かないでね

笑っててほしいな

だって私はあなたの笑顔が好きだから

いつまでも大好きだよ

これから先何があったとしても

あなたを信じるよ

私より先に死なないでね

約束だよ

いつまでも一緒にいようね

あなたを愛してます

いつまでも変わらないでねあなたを愛してます

あなたと出会えてよかったあなたを愛してます

あなたと一緒にいるだけで幸せを感じれる

あなたがいれば何も怖くはないよ

あなたを信じているから

ねぇ、あなたは今どこで誰のことを想っているの

私は今もまだここにいます

あなたを忘れられず今日もまた一人泣いています

あの時のキスの意味を教えてくれたらいいのに

私のこと好きならもう一度だけ会いに来て欲しいよ

あなたがいない毎日は色がない世界みたいにつまらないよ

あなたに会いたい

声にならない想いだけが募っていくばかりです

あの頃に戻りたいと何度も思ったけど戻れない

わかっていたはずなのに

それでもやっぱり今でもあなたが好きです

さよなら言えずにいたままだけどこれで良かったんだよと自分に言い聞かせた

忘れられたら楽になるかな

でも無理だよねだって今も好きだもの

あなたと同じ景色を見ていたかった隣で笑っていたかった

叶わない願いだとしてもいいよそれでも好きでいたい

あなたがいた日々を思い出しながら過ごす時間はすごく早く過ぎていくの

あなたの声や匂いさえも薄れてきてしまうのが怖いの

あなたに会いたい

声にならない想いだけが募っていくばかりです

あの頃に戻りたいと何度も思ったけど戻れない

わかっていたはずなのに

それでもやっぱり今でもあなたが好きです

さよなら言えぬまま時は流れた二人を繋ぐ糸も切れてしまった

あなたのいない未来を生きていく覚悟はまだ出来ていないけれど少しずつ前を向いていこうと思う

いつか誰かを愛することが出来るようになったら今度は自分から好きになり告白したいと思った

そんな夢を抱いて生きていきたい

あなたのことを愛せて本当によかったよ

ありがとうそしてさようなら

どうか幸せになってほしいと願うばかりです

あなたと過ごした日々は宝物だから胸の奥にしまっておくよ

今は悲しい歌を歌うことが仕事だけどいつの日か違う道を歩んでいくだろう

それが良い事なのか悪いのかわからないけれど今の私は歌うことしか出来ない

もしも私が死んでしまったとしたならばあなたは悲しんでくれるでしょうか

もしそうなら嬉しいなぁ

あなたの悲しみの歌になれれば良いななんて思うのです

私が死んだら泣いてくれますか

私が居なくなったあとも笑って過ごしてくれていますか

私はいつでも見守ってるから安心してね

あなたが寂しいとき辛いときは飛んで行くよ

ずっとそばにいるよ

たとえ私がいなくなったとしても私のことは忘れてください

だって私よりももっと素敵な人が見つかるはずだから

あなたには幸せでいて欲しいから

私はあなたの悲しみになりたい

あなたの痛みになれるように私は生きるよ

あなたのそばに居るよ

だから私のために歌ってください

私の為に歌ってください

私はいつでも聴いてるから

あなたの歌声が好きなんだ

優しいその声で奏でてくれる

私だけに聴かせてくれる

あなたの声を独り占め出来るならそれだけで幸せなんです

あなたの事を想うたびに切なくなってくるの

苦しくて泣きそうになるほどに恋をしてる

誰にも言えない秘密の関係

それはまるでいけないことでもあるかのように思えた

この気持ち伝えたいけど伝えられないよ

あなたのそばにいるだけで幸せなの

私だけのものに出来たらいいのになぁ

あなたの全てを知りたいんだ

あなたの全てを包み込んであげたいなぁ

私の全部をあげるから

あなたを抱きしめていたいよ

あなたと出会ってからの毎日が楽しくて仕方がないんだ

あなたと一緒の時間を過ごすたび愛しさが込み上げてくるんだ

あなたと出会えてよかった

こんなにも人を好きになることは初めてで戸惑うことばかりだった

この気持ちを伝えたいけど伝えきれないよ

あなたのそばにいるだけで幸せを感じるんだ

あなたの笑顔を見る度に嬉しくなって心が温かくなっていくよ

あなたと出会えてよかった

これから先も一緒にいられたらいいな

あなたと過ごす時間の中で見つけた大切なもの

かけがえない思い出達をこれから先も二人で作っていけたらいいな

あなたがくれた言葉一つ一つが優しくて暖かかった

あなたの全てが大好きだよ

あなたの全てを愛してるよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの全てを愛してるよ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ