応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話への応援コメント

    見た目(だけは)良い寄生型後輩系ヒロイン

    罵倒系ツンデレヒロイン

    登場時はアレだったが、着々と好感度稼ぐ正統派(?)デキる女系ヒロイン

    なんだろ、最後以外要らない気がww

    作者からの返信

    沢山の応援コメントありがとうございます!見た目は良いけど何処か変なヒロインが多い物語にしていくつもりです。

  • 第25話への応援コメント

    願望がそのまま称号にw

  • 第24話への応援コメント

    公務員=ゲッターロボ(何番かは忘れた)並みの手の平ドリラー

  • 第23話への応援コメント

    ツンデレ系チョロイン・・・

    後輩ちゃんのライバル登場!

    って、後輩ちゃんの再登場希望!!!

  • 第20話への応援コメント

    そりゃ全裸の変態に煽るだけ煽られたら殺意マシマシですw

  • 第19話への応援コメント

    煽って無いでサッサと逃げればいいのにwww

  • 第18話への応援コメント

    レインボーフレアってスキル・・・

    【包み隠さぬ者】スラン・アルガード さんが欲しがりますね!(詳しくは検索を。ただの変態ですが)

  • 第17話への応援コメント

    【七光りの撃滅者】の効果www
    完全にざまぁしなさいとの神のお告げですね!

  • 第14話への応援コメント

    天使系スライム?
    魔王系スライムなら知ってますが( ^ω^)・・・

  • 第8話への応援コメント

    次回、あわれ(目つきの悪い)受付嬢、ぷちざまぁされる

    次もぜって~見てくれよなっ!(cv野沢〇子)

    ※大嘘注意報

  • 第7話への応援コメント

    「偽物ですらやばすぎだろ」←今更ですな!ステータスの上昇具合で分かってw

  • 第6話への応援コメント

    主人公=移動式誘蛾灯
    スライム=蛾

    ですね!

  • 第5話への応援コメント

    そんな・・・・
    まさか歩くだけでポイントが溜まるアプリがリアマネに上位互換されて実現される・・・だと?!

  • 第3話への応援コメント

    (偽)でこの上昇率・・・本物の称号だったらどの位上がるんだろ?数値がバグ表記になるのかな?w