応援コメント

第31話 告白するから」への応援コメント

  • 一個人でしかありませんけど僕はめちゃくちゃ好きです。そもそもストーリー作りって難しいと思いますし、詰まることもあると思いますけどゆっくり頑張ってください!

    作者からの返信

    そう言って頂けると有難いです。
    ストーリーもそうなんですけど、一人称で書いてるのでキャラになりきるというのか、キャラに入るというのか……なんか最近は入れないんですよね。
    一人称風に書いてるけど、気分的には三人称みたいな感じになってて

    とりあえず頑張ります

  • ただ話を進められるくらいなら投稿ペースを落としてでも納得の行く内容にして欲しいですね。

    作者からの返信

    そうするべきなのでしょうが、色々と葛藤もありましてね。
    面白くなるなら、絶対にその方がいいとは思うんですが……う~ん


  • 編集済

    誤字指摘をば。
    >出迎えもしれくれない

    「してくれない」ですね。

    >兄夫婦

    他人が謙譲語を使うのは間違いで、「お兄さん夫婦」です。

    >コーチが特別に思っている人

    この場合は「想」の字が適切です。

    あと、前エピ、三人のひそひそ話部分で「風吹さん」が全部「吹雪さん」になってます。
    (応援コメは1話につき1回しか出来ない、加筆しても通知は行かないと運営に言われたのでここで指摘させて頂きました)

    作者からの返信

    追加で何かあればノートの方の旧お話コーナーにコメントいただければ
    元々そのつもりで作ったところでもありますし

    毎度ありがとうございます。