応援コメント

第27話 報告」への応援コメント

  • ここまででプロローグ完って感じでしょうか?璃々夜ちゃんがかわい過ぎてもうロリコンでいいや(笑)

    作者からの返信

    プロローグっぽかったですかね?
    とりあえず文庫一冊分なので区切りかな?って感じには思っています

    一番うまく書けているか不安だった璃々夜ちゃんにそう言ったコメントがつくとほっとします。ありがとうございます!

    自分は昔ロリ好きだったので(最近はそうでもないのですがw)少し力を入れ――すぎてるかな?って自分では思ってたりしております。

    純粋無垢な子にこれ以上のことはさせられない!

    今後もよろしくお願いします

  • 親戚の叔父さんって、恋の対象になるんでしょうね。

    血縁関係4親等以上は、DNAが近いと生まれる子供に障害発生確率が高くなるってだけですね。

    エジプト王朝では、自分の娘を妻にしてましたし、日本でも藤原京くらいまでは、異母妹との婚姻は認めてました。

    固い話は置いといて、この先オジサンはどうしていくのでしょう?

    作者からの返信

    世界には近親婚繰り返し過ぎて、指が六本に進化した家庭もあるらしいですね
    子供が生まれるようなことをするのかは……有るような無いような、書きたいような、書けないような……これまで通り読んでくれている方の妄想で補ってもらう展開になるかもしれません。

    もともとこの作品は気分転換で書き始めたので、かなり行き当たりばったりのフィーリングで走っております。結末等は現状決まっておりません。

    もしよければ近状ノートご覧ください。別に詳しいことは書いてないですが(消したりもしてしまったので)ちまちまコメントしております。

  • プロローグ的な話が終わり、次から本編みたいな感じに(笑)
    傍から見てるとホッコリなのに、実際は熾烈?な女同士の争いがって所が楽しみです(笑)
    これからも笑いとドキドキと多少のエロ?(笑)をお願いしますm(_ _)m(笑)

    作者からの返信

    いえいえ、確り本編ですよ(笑)
    でも、読み返してみると、そんな感じに見えなくもない。
    ニヤニヤ、ドキドキ、キュンキュンしてもらえるよう「社会からの信頼に応え、誠心誠意努力します」(我が社の企業理念の一部だったり……)
    社会からの信頼に応えたきゃ、小中高生を相手にしちゃいけないね、大人は……でも、あえて突き進む所存であります`・ω・´)ゞ

  • ついに学校に戻って来た〜。
    マネージャーや期待の子に期待!

    作者からの返信

    見捨てずに読み続けてくれてありがとうございます。
    期待していただけて嬉しい! でも、言い換えると、三姉妹は期待に応えられなかったのかな?って感じで、ちょっと複雑ですねw
    でも、最近の読んでみればれしょうがないと自分でも思います。
    ここから適当なの書いたら一気に人が減ると思うので、気合入れていきます!

  • またまたすっ飛んだ話……(笑
    でもいいですよ、この流れ。

    >是非そのままわたしの女にしてくださいっ

    これは「お兄さんの」ではないでしょうか? または「わたしを」。

    作者からの返信

    このままいける所まで行ってしまいたい。
    果たしてどこまでいけるのでしょうね?

    わたしをですね。大事なところでまたミスっ!