応援コメント

第23話 監督」への応援コメント

  • 年齢的な所もあるけど一番下の子が居てると催促しにくいよね(笑)
    何かほのぼのしてるのに一部、修羅場?ってところがホッコリする(笑)

    作者からの返信

    結局無垢な末っ子が最強!……なのかも

  • 麗羅ちゃんと有紗ちゃんも頭を撫で撫でしてあげましょう!(笑)

    作者からの返信

    求めてるのに!
    わかってくれない!


  • 編集済

    >班別け

    「班分け」です。「はんわけ」で変換候補がトップに出ます。

    >なんか聞いたころある話しだな

    「聞いた事ある話」(「し」が冗字)ですね。

    >一瞬悟ったような気が

    「分かった」です。

    組み立て説明書のイラストだけ見て分かるんですか、璃々夜ちゃん。恐るべし。
    (説明文は小2生では読めない筈の漢字も使われている)

    作者からの返信

    組み立て図ってした方がいいのかな?
    イラストでわかってる感じですね
    自分も子供の頃からそんなでしたし、出来ないことはないかと
    サイズが違いますが

    トップにくるかどうかは……

    編集済