応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 汚れた手袋の意思への応援コメント

    ホラーって、訳が分からないのがホラーって感じで、そこを狙ってる?
    異次元へ引き込まれる。
    例えば、鏡の世界へ。
    例えば、ネバーエンディングストーリーのように箪笥の中の異世界へ(だっけ?)。

    そういうのがいろいろと書かれてる。で、ポストと軍手の取り合わせは独特で良かったです!!
    そういう、摩訶不思議な話、いろいろと読んで、妄想を膨らませるのって、小説では大切だと思っています(#^.^#)

    作者からの返信

    風鈴さん、こんばんは!確かに異次元とか鏡の国、で・・・・・残念ながら最後のやつは僕分かりませんw
    ポストと軍手ってのは、僕が実際に見た者なんです。実は、僕は新聞配達をしているんですけど、新聞入れに行ったポストに、土で汚れた軍手がかかってたんで、その時に思い付きました。
    そうですよね!ホント、小説って大事ですよね!そのおかげで、国語とかポスターとか、児童会のユニセフ募金の文言とかいろいろ考えて、褒められてますwww