応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 奇譚のない意見が欲しい人のための企画から来ました。

    まずは、物語を読んだ感想から書きます。

    とても良いと言っていいのかわかりませんが、心に残しておきたいお話だと思いました。

    読み終える頃には涙を流していました。

    誰もが被害者にもなるし加害者にもなってしまうということを、心に留めて生きていかなければならないのだと深く考えさせられました。



    以下意見です。一点だけ。

    心の奥まで入り込んでくるような素敵な文章なのですが、誤字があると冷めてしまうため、もったいないと思いました。

    お時間がある時に、直していただくとよいかもしれません。

    もし直したらこのコメントは削除しますので、よかったら参考にしてください。