応援コメント

第4話 そして異世界へ」への応援コメント


  • 編集済

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    表題に既に世界観を連想させるに十分な工夫を盛り込んでいらっしゃるので、第1話から3話まで一気に全体像を俯瞰しながら読み進めることが出来ました。
    何よりもユーモアがあり読みやすくテンポの良い文章はすんなりと三人の女の子の個性を思い描く事ができて楽しい読後感でした。堕落した日常が一転するハードモードに期待が膨らんでしまいますね☺️
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

  • 女性陣三人が三人とも、魅力的な物語ですね。
    ちなみに1話目が削除されていますけど、修正中でしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    ご指摘の通り、1話目は修正中です。
    修正途中で間違えて保存ボタンを押してしまったので、現在非公開にしています。すぐにまた公開する予定です!!