応援コメント

1−8」への応援コメント


  • 編集済

    やっと読めましたよ!

    新キャラ、どっかの鉱物好きと話が合いそう…畑違うけどw

    追記:
    読み返すと、二人が地震に触れていないのは不思議ですね。
    私はてっきり優理枝が地震を起こした(なんかの能力で)のかと推察してましたが、そうでもないようだし。ふむ?

    作者からの返信

    コメントありがとゔございます。
    ここで書くのもなんですが、企画もお疲れ様でした。

    >どっかの鉱物好きと話が合いそう

    この手の組み合わせは、もうどうしようもないほど意気投合するか、「会ってはならない二人が会ってしまった」パターンか、どちらかですよね。
    紹介文でとっくに暴露してしまってるんでバラしてしまうと、今後はもちろん前者のパターンに突入するわけで。
    お守り役のさくらの悲哀も存分にお楽しみください 笑。



    3/14追記

    地震のことは、中程に

    >件の騒ぎの直後には、地震まであったのだが、優理枝はほとんど気づかないままだったほどだ。

    と、アリバイ程度に 笑 触れてるんですが、もうちょっと具体的なシーンとか短くても入れたほうがよかったですかね? まあ、確かにこのままだと、翔雄視点での体験の生々しさとちぐはぐかも知れませんね。ふむ……

    >優理枝が地震を起こした(なんかの能力で)のかと

    そこはナマズじゃないんですから ^^。とりあえず、本作での「地震」は我々の世界の地震とおおむね同じような存在だと思ってもらっていいです。おおむね、ですけれどね……。

    編集済