13.ロリヤンデレ妹『おにーちゃん・・・っ!おにーちゃんっ!!』

ショタあなた『何だよ・・・『妹』・・・』


ロリヤンデレ妹『遊んでっ!遊んでっ!!』


ショタあなた『俺は漫画読みたいんだけど・・・何する・・・?将棋でもする・・・?トランプでも・・・』


ロリヤンデレ妹『ままごとしようよ!ままごと!!』


ショタあなた『ええーっ!!またままごとっ!!嫌だよ・・・もう、俺達、ままごとって年齢じゃないだろーっ!」


ロリヤンデレ妹『』ウルウル・・・


ショタあなた『わ・・・わかった!わかったから!!ままごとやるからっ!泣くな泣くなっ!!』


ロリヤンデレ妹『わーいっ!!やったああっ!!』


ショタあなた「ちぇ・・・っ!現金な奴・・・っ!!」






ロリヤンデレ妹『ふふーん♪ふん♪ふーん♪』カチャカチャ


ショタあなた『何してんの?』


ロリヤンデレ妹『何って、今から夕食を作っているのよ、あなた♪』


ショタあなた『ゆ・・・夕食!!??その、おもちゃをかちゃかちゃさせてるのが?』


ロリヤンデレ妹『んもうっ!ままごとなんだから、おもちゃかちゃかちゃしてて当たり前じゃない!』


ショタあなた『ああ・・・ごめんごめんっ!』


ロリヤンデレ妹『あなたっ!ご飯が出来ましたよっ♪」


ショタあなた『え・・・えっと・・・おお・・・うまそう・・・』


ロリヤンデレ妹『はいっ!あなた!あーんして・・・』


ショタあなた『あーん・・・って・・・何?スプーンには何も乗ってないけど』


ロリヤンデレ妹『だーかーらー!おままごとだって!!』


ショタあなた『わかった!わかった!ん~・・・ぱくっ、むしゃむしゃ・・・』


ロリヤンデレ妹『どう?あなた?美味しい?』


ショタあなた『うん・・・美味しいよ・・・』


ロリヤンデレ妹『えへへっ!あなた!愛してるわ!!』ダキッ!!


ショタあなた『うわっ・・・っ!くっつくなよっ!それに愛してるって・・・』


ロリヤンデレ妹『だーかーらー・・・おままごとだから・・・っ!』


ショタ『ままごとだからってやりすぎ!』


ロリヤンデレ妹『だって・・・夫婦なんだったら、愛してるのは当たり前なんだもん・・・』


ショタあなた『・・・もうっ!・・・ままごとなら、他の奴にやって貰えよ』


ロリヤンデレ妹『・・・誰も、ままごと、一緒にやってくれないし・・・』


ショタあなた『そりゃそうだ!ままごとなんて、ダサいし・・・もう俺たちの年齢で奴もんじゃないだろ』


ロリヤンデレ妹『それに・・・ちゃんとした人じゃないと、私の旦那様の役の人やって欲しくない・・・』


ショタあなた『お前さあ・・・ちゃんと友達作らないと、将来、本当のままごとしてくれる相手を見つけられないぞ』


ロリヤンデレ妹『いいもん!その時はお兄ちゃんにままごとの相手、付き合って貰うもん』


ショタあなた『ええー・・・』


ロリヤンデレ妹『お兄ちゃん、将来、一緒にままごとする相手居るの?』


ショタあなた「そりゃ居ないけどさ』


ロリヤンデレ妹『じゃあ、決まりね。将来もずっとずっと将来も、私のままごと付き合ってねお兄ちゃん』


ショタあなた『やなこった!』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る