12.あなた「・・・あのさ・・・二人とも・・・」


クラ子・妹友「?」


あなた「・・・いつまで、俺ん家に居るの・・・?。一応、『妹』の奴は、お前たちの事、恋人だと思ったみたいだしさ・・・」


クラ子「何・・・?帰れって言ってるの?」


あなた「・・・?」


クラ子「これから恋人らしい事するに決まってるじゃない。あっははっ!あたしら恋人同士なんだかさっ!」


あなた「・・・っ!!??はぁ・・・っ!!???」


クラ子「何かおかしい事ある?」

あなた「い・・・いや、そこまでしなくて良いよ!!一応、『妹』の奴は、俺と・・・その、過激な中になる事は無いってわかってくれたと思うし

だからさ・・・「ダメでち!」


あなた「!」


妹友「『妹』がこれぐらいで、「」さんの事諦める訳ないですでち!」


あなた「・・・ええっ・・・?」


妹友「・・・だから、しっかり諦めさせる為に、もっと長く、「」さんとでちが恋人関係を続けてないとダメですでち!」ギュッ!!


あなた「・・・うわっ・・・妹友ちゃん・・・!!いや、うちの妹の為に、そこまでしなくても・・・(妹友ちゃんの・・・胸・・・

ほとんど無いけど、確かに存在する胸の存在感が・・・俺の腕に感じる・・・)」


妹友「ダメですでち!!『妹』が道を踏み外させないのは、友達としての役目ですでち!・・・だから・・・クラ子さん・・・帰っていいですでち!「」さんの恋人役は、でちがしっかり果たすでちから!!」


クラ子「あっはははっ!!妹友ちゃんは、『妹』ちゃんの事を頼むよ、こいつの恋人役はあたしがしとくから・・・ねっ!」グイグイッ!!


あなた「(クラ子まで、俺の腕に胸を押し付けて・・・こ・・・こいつ・・・以外と・・・胸・・・ある・・・いやっ、俺!何を考えてるんだ!!)」カアア・・・


あなた「おいこらっ!二人とも!!離れろ!引っ付くな!!熱いだろ!!」


クラ子「ぷっ!くすくす!!「」君・・・何か顔赤いよ・・・?ほれっ。うりうりっ!」ムニュムニュ・・・


あなた「おいっ!やめっ!!」


妹友「「」さん、そんな人の事、気にしないで下さいでち!!それっ!!」ムニュムニュ・・・


あなた「(うあああ・・・こいつら、急に抱きついて来て・・・胸を押し付けてきて・・・な、何なんだよ!)」


クラ子「あっはっはっはっは!!そんな板みたいな胸擦りつけても、男って奴は全然嬉しくないんだよ?知ってた?ぷぷっ!!」


妹友「でちは真心こめて擦りつけてますです!でかいだけで、何の思いも無いのに擦りつけても、男の人には全然喜ばれませんでち!ママが言ってましたでち!!・・・それに、おっぱいがでかい人は、頭が悪いって、パパが言っていましたでち!!」


クラ子「は・・・はぁ・・・・!?喧嘩打ってるのかな・・・?このガキ・・・(万年赤点)」ピキピキ・・・


妹友「・・・いーえ・・・でも、やっぱり頭が悪い人は、恋人のフリしても『妹』に演技がバレるから、やっぱり「」さんの恋人役はでちが適任でち・・・」


クラ子「あははっ!!あっはっはっは!!・・・言わせておけばあ・・・このガキ!!・・・ねえ、「」君!言ってやりなよ!この前のテストであたしはギリギリ赤点で・・・もう1点で、補修無しまでに食い込んだって・・・あれ・・・?「」君・・・?」


あなた「」


クラ子「あ・・・あかん!胸押し付けすぎて、窒息させてる・・・ちょっと・・・妹友ちゃん、離れようか」


妹友「は・・・はいでちっ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る