脳内反省定例会議

ふるなる

脳内反省定例会議

 脳内3階会議室

 ──鬱気質

 脳内反省定例会議

 ──ネガ気分

 後悔公開、心からもう限界へ


 シャワーを浴びながら思い出す日

 鮮明に現れるその子との会話

 その言動に小さなミス1粒

 幻滅に思われる、その子の想いは?

 想像はいつでも私を苦しめる

 不完全な私を。


 脳内1階懺悔室

 ──引きこもり

 脳内反省提言開示

 ──内、自傷

 当該倒壊、心からもう限界へ


 肉体労働に思わせた「疲れた」吐いた

 怠惰に見られる毎日あった

 身体疲労に通じた「疲れた」あった

 たった今、断った、否、無駄だった

 不完全燃焼なの。


 何故そうしてしまったの?

 毎回後悔してる誤解恐い

 大体後悔してる気分違い

 視界不良、夜は凶、終わる今日

 人波に陶酔しているみたい

 何を感じるかは気分次第

 時代錯誤、午後はこう終わるんだ


 何でこんなに悩むんだろう?

 全体像に浮かんでくる繊細

 絶対そうならないのに思う心配性

 消灯時間、感情勘定、お釣りの「症状」

 リスカに同情しているみたい

 無傷な片腕が何故か痛い

 「やめたい」こんな私を終わらせたい


 脳内2階職員室

 ──待機中

 脳内条例制定会議

 ──無駄時間

 後悔公開、ここから航海


 脳内1階懺悔室

 ──引きこもり

 脳内反省提言開示

 ──内、自傷

 当該倒壊、透過だ、どうだい?


 脳内3階会議室

 ──鬱気質

 脳内反省定例会議

 ──ネガ気分

 後悔公開、考えた自害は場外へ

 仕方なく「さよなら」は「疲れた」へ


 それを繰り返して放つんだ

 今日も

 「疲れたぁ」ってね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脳内反省定例会議 ふるなる @nal198

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説