応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    小説を書くのは初めてとのお話を聞きましたけれども、とても素敵な語りでした!
    何よりわずか3日でこれだけ創作できてるのがすごいです!

    作者様の過去や経験を抽象的に表現されていて、日記というよりは私小説に近い形なのかもしれませんが、この形式であれば、経験によらないフィクションのお話も追加できると思いますので、これでエピローグになってしまったのが少し残念です……「そのこころは…」の回や、意味深な間章もありましたしね(笑)

    抽象化の表現がお上手なので、どちらかというと作者様は詩人タイプな気がしました。やはり天才型!!

    処女作として大変お上手にまとまっている作品でした!
    これからの作品を楽しみにしております。