応援コメント

第93話 カトエラ 宿の一階食堂」への応援コメント


  • 編集済

    あー襲ってこなくて、『え…それ持ってっちゃうの…(´・ω・`)』って顔されたってことか…
    いや、無理でしょうwそりゃ無理だわwww
    不殺の迷宮っていうか、心を抉る迷宮?

    そして安定の勘違い…ガイエスくんがんばれ…

  • 老け顔で年上に見られていたんやね、ガイエス君。


  • 編集済

    アステルが好きなわけではないんですが。
    人間、一つの感情に振り切れてしまうと、他の事がおざなりになりがちです。それでも、謝罪ぐらいできるだろう、と言えますが。でも、謝罪とか社会的対応とか、丸っと忘れるぐらい、恥ずかしかったのかな、と思います。

  • これまでの苦労がガイエスを渋味を醸し出す やだちょっといいオトコ!のフイルターがけにしてしまっているのでしょうねw
    お菓子で言う 最後の仕上げの粉糖。パラパラって、かかっているとおいしそうに見える化 が捗る あれですね。

    それ持ち去るのー? いやああ・・・@声には出さないが魔熊心の声
    (もどしもどし作業)@ガイエス
    おにーさん いいひとだー@魔熊

    ほっこり回w

    作者からの返信

    よかった、ほっこりしてくださってw

    ……そうか、粉糖……!www

  • ガイエスくん、ゆっくり休んでお菓子たくさん食べてからまた魔力確認、ね?

  • 老け顔って実際いくつ位に見えるんだろw
    そんなおっさんに見えるのかな?

    2400って意外と上昇率が少なく感じるけどあれだけ一人で頑張りつつ無双してるのに数字にはあらわれないものなのかな。無双は光の剣と雷光の魔法が優秀なのもあるのか


    イグロストの魔法士が数千って出てたし大貴族ならどんなくらいの数字になるのやら

    これみるとセームス卿の化物感

    先が楽しみです


    作者からの返信

    ここで魔力上昇が少ないのは……まだ言えぬ( *´艸`)

  • 打算目当て(丸見え)で近づく女なんぞに癒されるモノは無いね。
    アステルの癒し(魅力)なんぞカバロ以下だ。

    作者からの返信

    ガイエスは結構『美人耐性』が高いと思うので、外見だけの魅力じゃなびかないっすよ!

  • 国際問題にして懲戒処分にしてもいいレベルで終始失礼だったなぁ。
    次の目的地はひとまず情報収集の後に不殺踏破の報告とかかな?予算的にお菓子の仕入れになりそうだけど。

    作者からの返信

    ガイエスは問題にする事すら面倒だと思う程度の人だったから救われたって事ですかね(^_^;)
    お菓子の仕入れwww
    確かにそのくらいの勢いで買いそうではあるw

  • だからデルクはカバロ汁を飲めと・・・。
    アステルは年下属性では無かったと。

    作者からの返信

    カバロ汁wwwwいや、ガイエスが嫌がりそうwww

  • ガイエスくん、苦労してきてるもんね…ホロリ( ノД`)…
    さてさて、売り上げも手に入れて次はどこに向かうかな?
    懐も暖かいならタクトの所で美味しいものを買いだめするのもありだよね!

    作者からの返信

    お菓子、無くなっちゃったしね!

  • あれ?
    魔力は4000くらいなかったっけ。
    それとも、増加した魔力量が2400なのかな。

    作者からの返信

    以前は2100でしたねー

  • ガイエスも苦労しますな……まぁ若く見られ
    ても舐められるんで良し悪しでしょうか。
    ガイエスのお土産はイスグロリエストでは
    とんでもない値段になりそうですね。

    作者からの返信

    老け顔は、場面によって良くも悪くも。
    貴石類は王都で売ったら、もの凄く高額になると思うw

  • 魔力量はそこまであがって無かったね。

    国によって平均寿命が違うしな。
    保有魔力量に影響されるなら後付けで上がったらどうなるんだろか?

    作者からの返信

    魔力量が思ったほど上がっていないのは……実は……( *´艸`)まだ言えぬのですw