応援コメント

第40話 カルースからセレステ」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    事務所の方へと足を向けたその時、目の端に動くものを捕らえた。
    →動くものを捉えた。


    戦える系主人公はやっぱりカッコいいですね〜。
    あ、引きこもり魔法特化系主人公も素敵ですよ?笑

  • 読み返し中。

    そう言って、燈火を渡してくれたのはリーパン。
    →ここだけ「リーパン」と記載されていて、
    他は「リーバン」となっていますね。

    作者からの返信

    誤字失礼致しました。
    お知らせありがとうございます。

  • 39話と40話でカリグラファーの方では語られなかった部分が補完されて楽しかったです!
    食中毒犯は直轄地の臣民の一部を死に至らしめ、多くの命を脅かしたのですからそりゃあ一番厳しい獄に送られますよね。

  • ガイエスお疲れ様。

    作者からの返信

    こちらも続けて読んでくださってありがとう!
    ガイエス、お疲れ様……でもまだ、こ・れ・か・らww