応援コメント

第4.5話」への応援コメント

  • 歳を重ねて社会の仕組みが分かる頃には良くなるさっ


  • 編集済

    身分証一つで奴隷にできるとかスリとか泥棒はかなり繁盛しますなぁ…まぁ他人を勝手に一晩売れるのも意味不明ですが…

  • やられたからやり返してるのかな。
    勝手に一晩を売られたナスティ。
    勝手に身分証を売られたマグレット。

  • 自ら首を絞めていく連中w
    コレで手配書が追いついたら状況証拠の必要性が無い
    内部分裂を起こしている時点でそれ自体が証拠www

  • これは本編の方を読まないと分からない話なのかな?

    作者からの返信

    本編(カリグラファー……のことかな?)はこの人達にはほぼ関係ないので読まなくても平気です!
    すみません、この回は態と解りづらくなるように書いている節がございますので……(^_^;)