応援コメント

第12話」への応援コメント

  • いきなり登場するキャラ
    接触した描写はないけどいきなり信者 www

  • この話だけ見ると陰の実力者やんけ

  • 話しが飛躍しすぎ!

    今何歳で、いつ組織を作ったのかが全くわからない。
    いきなり組織ができてるし。

  • この話だと年数経過が分かりづらいですね、運命の日と書いてありますが普通に村を出てから更に七年たったのかと思い19歳で入学とか遅くない?って思ってしまいました、村を出てから二年とかそう言う風だと個人的には分かりやすいです。
    魔王様と主人公の出会いが楽しみです。

  • 第10話では5年・・・
    第12話では7年・・・
    2年かけて組織を作りながら王都に向かってる?