応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偶然は無くて、全てが自分にとって必然な事なんですよね。
    過去は変えられないからこそ、教訓にしていこうと思うんです。
    私は気付くのが遅くて今更…って恥ずかしくなります。

  • 第5話 にしきさん登場への応援コメント

    にしきさん‼︎
    待っていました‼︎
    今日ゆっくり読みたくて心待ちしてました。
    これまでの意味が繋がって理解できました!

  • 第4話 みゆきちゃん登場への応援コメント

    繰り返し読む度に内容の深さ、新たに気付く事があって…。何て言ったら良いのかわからないけど神様の心、人間知らず、でしょうか。
    一時的な事や目の前の問題だけに惑わされて、後からあの時経験しておいて良かったと思う事ばかりです。
    懺悔と感謝です。