応援コメント

矢矧清澄の二処女。」への応援コメント

  • シスターと姫瑠ちゃんのお話大変美味しゅうございました。
    姫瑠ちゃん、お嬢様言葉払拭するために富野作品にハマったのかと思ってたらこの頃からやりたい放題だったんですね。

    「顔が真っ赤になってしますよ。少し胸のスカーフ……楽にしましょうか?」の部分、誤字、でしょうか。

  • Qruppo?すごいよね
    序盤、中盤、終盤、スキがない完成度だよ

  • 叙述トリックにまんまと嵌められてしまった。伏線もあったし、推理小説のような面白さでした。最後の「姫瑠ちゃん」って初めて名前呼びするところが良かった。無理のない範囲で毎日投稿してほしい。

  • 歪だけどどっかに優しさある所まじで好き...本へでこの2人の関係見てた時、めっちゃ楽しかったんだよなw