応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 家出への応援コメント

    やばい、生々しい……。
    うまく説明できないのですが、逃げ出した猫たちを回収しようとしない姿に妙な現実味を感じました。
    なぜなのでしょうね、説明できない納得感があります。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    Aさんは実は猫が好きなんじゃなくて、支配できる相手が欲しかったんだと思います。言うことを聞いている間だけはかわいい・・・。親でもこういうタイプの人はいそうです。

  • 第1話 優先順位への応援コメント

    興味をひかれる始まり方ですね。
    ちなみに私もほとんど同じ順番でした、牛と馬が逆でしたが。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    家族が最初に来るのが自分だけじゃなくてよかったです(汗)