自称クズなのに何が優しいんだよ!?

@sarashina-himajin

第1話【こんな感じで何が始まるんだよ!?】

俺は、那谷ノ川 弥捷(ナタノカワ ミハヤ )


高校2年生の男子!


いつも人任せで怠けてる、用事が多少あるのに、いつもアニメやゲーム三昧、正真正銘のクズだ


そんな俺にもちょっとは頑張ってる事がある

(誰からも求められてはおらん)


弥捷「それはライブ配信だ!」


紫春「びっくりしたぁ!」


弥捷「あ、ごめんな…うるさかった?」


紫春「ちょっとうるさい…」


こやつは同い年の蒼依 紫春(アオイ シハル)、訳あって同棲してる、成績もよく、スタイルもいい、ただ、気が強いんだ、まぁ、俺の前以外での話だが、家では時々気が強く昨日なんて危うく閉め出されるところだった


紫春「あのさ?急に大声出さないで? "馬鹿”…勉強しないといけないから!ちょっと静かにして?」


紫春「ってかさっきから一人でなに喋ってんの?」


弥捷「はい…すみません」


紫春「あーあ、もっと静かな人と同棲したかったなー」


弥捷「…ったく、うるさい奴だ事。ボソッ」


紫春「何か言った?(圧)」


弥捷「な、なんでもないよ…?ただ、『こんな可愛い人と同棲出来て嬉しいなぁ〜!』って言ったんだよ?」


紫春「あ、あっそ、…/// バカ!」


バタンッ


弥捷「はぁ、(ため息) 何照れてんだか、」


こんな感じでいっつも突っかかってくる。


弥捷「ホントなんなんだろうなー」


弥捷「あ、そだ、今日も配信しねぇとなっと、」


カタカタカタッ(キーボードをたたく音)


数時間後


弥捷「あはは笑、あぁ、もうこんな時間か、

(深夜2:17)そろそろ終わりたいと思います!みんなまたねありがとう!」


カチッ(配信を終了する音)


弥捷「よし、今日の配信も楽しかったなーっと」(椅子から立ち上がり振り向く)


紫春「ねぇ?」


弥捷「うわぁ!!」


紫春「静かにしろって言ったよね?」


弥捷「ご、ごめんって!今日は盛り上がりすぎたって言うかなんというか…」


紫春「問答無用!!」


ドゴッ(蹴る音)


弥捷「ゴハァ!!」


バタッ(気絶して倒れる音)


………


弥捷「う、うーん、はっ!」

バッ(起き上がる音)


弥捷「イテテ、あいつ、本気で蹴るなっつーの!…って!もう朝じゃねぇか!しかも、8時じゃねぇか!ってことは!遅刻じゃねぇかー!」


やべぇ!このままじゃ遅刻する!


弥捷「急がねぇと!」


母「紫春はもう行っちゃったわよ」


弥捷「まじか!?あいつ!」


母「ご飯ぐらい食べて行きなさい?」


弥捷「大丈夫!!」


父「ほんっと、朝から騒々しいな笑」


母「ささっ、お父さんも仕事行ってらっしゃい?」


弥捷「いってきまーす!」


ガチャ(ドアを開ける音)


ダッダッダッ(走る音)


………


~学校にて~



弥捷「ふぅ、間に合ったぁ、」


???「那谷ノ川君、おはよう!」


弥捷「あぁ、おはよう…って!誰だ!?」


???「忘れちゃったの?」


予告!

弥捷・紫春・???

「「「次回のクズ何は?」」」


弥捷「澄んでいる水色の瞳に金髪!?テンプレすぎる彼女がまさかの転校生なんて!……って、」

弥捷「いやそれもテンプレだろ!」

紫春「黙ってろバカ…」

???「次回も見てね?」

弥捷「だからお前誰なんだよぉー!」

紫春「だまれ!」ドゴッ


???「第2話!【テンプレなうえ転校生で何が悪いの!?】次回も見てねー!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自称クズなのに何が優しいんだよ!? @sarashina-himajin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ