応援コメント

許嫁から幼馴染に乗り換えてみた結果」への応援コメント

  • 続編みたいな
    許嫁の父親出て来て怒るけど聞いてた話し(順調仲良いとか報告してそう)とちがうそんなことしてたらそりゃ嫌われるわすまんかったって引き取るおちとかかな……まあ、確実にめんどくさいストーカーになりそうやけど

  • 面白かったです!
    時間ができた時でいいので続き書いてくれたらうれしいです

  • 全く反省しないなら堕ちる処まで堕ちるタイプの娘ですね。
    即行でデレるメンヘラちゃんが一番厄介ですね。

  • 好きなのを上手く表現できないのは、まぁ理解してあげよう。
    だが
    『私は好き放題浮気しますが、貴方はダメですよ。仮にも私の許婚である以上、浮気されるのは癪に触りますからね。一生童貞』は理解不能だな
    結婚しても童貞なら結婚意味ないよね
    それで今更好きはないわ…
    続きは気になるけど、逆転の可能性感じないかな┐(´~`;)┌

  • 続きは?ってなってるので、連載版待ってます。

  • 普通に続き気になります👀✨
    元許嫁不幸になれ派がいますけど僕は幸せになって欲しい

  • 元許嫁は、とことん不幸になってほしい‼👎

  • 続編が気になりますね、

  • 許嫁が暴走しそうな終わり方で、先の展開が非常に気になりました。

  • 続きが読みたいです!不定期でもかまわないので、ご検討して欲しいです!

  • 面白かったです!!
    続編楽しみに待ってます!!


  • 編集済

    これは気になりますね❗実は大好きなのに素直になれなさすぎる許嫁と素直に大好きな気持ちでグイグイくる幼馴染みな二人の美少女とドタバタイチャイチャの続編楽しみにしております‼️