応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    私などがこういうのもなんですけれど、
    こういう作品はもっと読まれてもっと評価されるべきだと思います。
    描写力、ドラマ構成、リアリティ度、大傑作とは申し上げないまでも、全方位的にバランスが取れています。読後感もいい。ただ、勢いに任せすぎて句読点とか「一流」>「一縷」とかの小さな粗がちらちら見えるんで、いっぺんざっと総チェックしていただければ。

    5月25日追記
    失礼、「旒」を「流」と書くのもありなんですね。
    あるいは「ひとながれ」とお読みするのでしたか。これは申し訳ないです。
    「いちる」の変換ミスか何かかなと思ってました。でも、確かにこの旗なら「いちる」は合いませんよね。
    逆に勉強させていただきました。面目ありません。

    作者からの返信

    句読点はちょっと変更しました
    一流は旗の数えですが、一縷が適切でしたか?

    編集済