応援コメント

キラキラ絵本」への応援コメント

  • こんばんは。

    これは読んでいるうちに頭の中に音楽と共に流れ始めて、めちゃめちゃいいですね。
    好きです!
    だいたい、「はしごをデコレーションする。〜キミを見送る。」のあたりから、私にはJーPOPになりました。
    あの、なんて言うか、別段不幸な事はなにも起きてないのに「切ない」みたいな、そういう時の心の内はなかなか表現できない色合いなんですよ。青春は嫌だし(だいたい違うし)、「切ない」しか言葉がないんですよねぇ……。
    フジファブリックの『若者のすべて』みたいな感じ、と言いましょうか、皆さん、それぞれ思い浮かべる曲があると思いますが。

    作者からの返信

    崇期さんこんばんは。

    ホントですか!? めっちゃ嬉しいです!
    ネガティブパワー?全開で書いたせいか、こういう仕上がりになりました。

    そういう気持ちになる時、たまにありますね。そうなってしまうとなかなか治らないですし、「ホワイ? なぜ私は今こんな気持ちになってるの?」ってめっちゃ思います。


    『若者のすべて』聞いてみましたがいい曲でした。切ないのに……中毒性が半端ないという。
    それからついでに『銀河』という曲も聞いてみましたが、こちらはギターがカッコよすぎました……。