応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツバメの子の旅への応援コメント

    (;ω;)ツバメって大変なんだね

    作者からの返信

    そうなんですよ・・・・・ツバメって大変なんですよ( ;∀;)ちょっと泣ける話になってましたか?

  • ツバメの子の旅への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    ツバメのお話し可愛いかったです😌
    でも最後はアレですよね😢
    切ないけどお父さんと一緒でひと安心しました(>_<)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、初めまして、こんばんは!適当になんか面白そうなもんないかなぁと思って見回ってたら、見つけたんですよ。急に思い浮かんじゃいました♫時期的にもそんなときですからね。最後は・・・・・うん、切なかったけど・・・・・お母さんと兄弟が無事に「ふぃりぴん」にたどり着けばいいですね。