第18話

今、生徒会の立候補者を募っている。


だから、俺は会長に立候補することにした。

そして会長に立候補しているやつの中に小学の時に会長に立候補した時に俺は副会長で会長になった奴がいる。

そいつに今回は絶対に勝つんだ。









1ヶ月後、、、、、、、、、、、














俺は特に選挙活動も何もしていなかったが総計1021人のうち、913人が俺に投票し圧倒的差で会長になった。


俺が小学の時負けた、奴(=新木美緒)が2位で副会長になった。


いやーありがたい。

この会長という責務を務めると、特推薦という国内最高の大学へも特待生仕様で入学できるし、海外にある世界最高の大学へも試験に合格する必要はあるが口利きしてくれる。

さらに海外の大学で見られる歴の中に生徒会会長とかの肩書があると有利でもある。


そんな、わけで会長になれてよかった。

まあ、実際に会長の執務を行うのは高3になってから。


これから同クラスの超美女、雅を彼女にしようと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生変革 @eroyumeerenamomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る