応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    毎度毎度貴方さまと唱和している(勝手にですが)気分です。5・7・5のような軽快な、童謡のようなリズムでね。 ♪ゴールイン・ハッピーエンドで良かったね・私もつられて嬉しいわ・・調子にのせてはいけません・私を止めてくだししゃんせ・・・ああ・あ やだ!ramiaさまったら・・

  • 第1話への応援コメント

    詩のような歌遊びのような独特な文体が心に残ります。
    いくら熱い視線を注がれても自分の心がトキメかなければ虚しいだけですもんね。
    恋の治療はやはり恋なのでしょうか。

    作者からの返信

     拙いお話を読んでいただき、ありがとうございます。
     嬉しいです。

     失恋の幸せな治療は、きっと、新しい恋でしょうね。

     あくまでも、私見ですが、時間が癒すは、あてになりません。

     もちろん、おすすめ出来ない手段であれば、他にも、あります。
     
     

  • 第1話への応援コメント

    かわいくて、優しくて、思わず微笑んでしまうような
    素敵なお話しですね。♡(* ˊᵕˋ *)
    わたしの場合ですが、病院って先生よりも受付の人の対応で、
    また行くかやめとくか、考えてしまう気がします。
    受付の主人公さんのハッピーオーラで、患者さんたちも癒されそうですね♡

    作者からの返信

     拙作、読んでいただき、お星さままで、ありがとうございます。
     とても嬉しいです。

     こういうお話、書くのは、楽しいのですが、読まれる方は、どうなのか僕には、謎です。

     少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

     本当に、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    素敵な作品ですね。
    韻を踏むようなリズム感も良い感じを出してると思いました。(╹◡╹)

    作者からの返信

     拙作、読んでいただき、お星様までありがとうございます。
     とても嬉しいです。

     とりあえず、読みやすいを第一に考えて、書いてみました。

     ポッチャリお腹のお話。
     また、いつか挑戦してみます。
            (^_^;)
     

  • 第1話への応援コメント

    おねえさん、失恋診療所を卒業して今度は先生と一緒に失恋されたみんなの手助けするんですね!おねえさんよかったですね!

    @ramia先生のお話は私には本当に思いつかない、大人のおとぎ話。

    夢もドキドキも切なさも楽しさもたくさんつまったお話はいつもステキです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

     拙作読んでいただき、お星様までありがとうございます。
     嬉しいです。

     僕も仔猫さんのお話は、思いつきません。
     だから、読んでいて、楽しいです。嬉しいです。素敵です。

     どれくらいの数がいるのか分かりませんが、カクヨムの作者は、誰一人として同じことを思いついていません。
     似ていたとしても、みんな別のお話。
     その人だけのお話。

     とても面白い事だと、思いませんか?
     僕には、不思議で、とても興味深いです。
     

  • 第1話への応援コメント

    めでたしめでたしでよかったですね~!(^_-)-☆
    わたしのお世話になっている先生は、先生ご自身がぽっちゃり系。(笑)
    お言葉も物腰もやわらかくて、それだけで患者たちは安心してしまいます。
    かつての失恋を詳細に記録しているカルテ……大切な心の軌跡ですよね~。

    作者からの返信

     最近、スマホに、「ほ」と打ち込むと「ポッチャリお腹」と出てくる様になりました。
     最初は、悲恋の話を書こうとしたのですが、二行目で、ズッコケ、ポッチャリで、諦めました。
     お医者さんは、自身が持っている雰囲気が、とても大切みたいですね。
     高校時代に行ってみた医者は、ひどいものでした。
     昔ですから。

     拙作、読んでいただき、お星さままで、ありがとうございました。
     嬉しいです。