応援コメント

第7話 あとがき」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    良いお話しで、こんな恋愛したことないな~。
    文章の世界では、ハッピーエンドにしたいですよね。
    ハッピーターン好きだw

    作者からの返信

    トリちゃん

    ありがとう(*^^*)
    たまに、これはハッピーエンドにしちゃダメなやつ…
    というのもあるけど、わたしも基本はハッピーエンドがいいです!
    そして、ハッピーターンも好き♪

  • 愛がめっちゃ詰まったお話で、もうですね、ミッチーとして読ませていただきました(笑)
    こういう言葉、言いそうだなぁとか、部屋が綺麗とか、勝手にミッチーっぽいなぁと妄想しました(笑)

    ハッピーエンドにして下さって嬉しいです!
    やっぱり救いがほしいですよね。
    あの辛さがあったからこそのハッピーエンドだったので大満足でした!!

    こだわりをたくさん詰め込まれたと思いますので、執筆、本当にお疲れ様でした。
    推しに対する情熱も感じられて、すっごく素敵な作品でした。
    書いて下さってありがとうございます!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    あとがきまでお付き合いくださって、嬉しいです!
    メインは『あとがき』なので(笑)

    『みっちゃん』は、ミッチーとイニシャル同じにしました(^_^;)
    エリカは…いっそわたしの本名にするか?!なんて思いつつ…小っ恥ずかし過ぎてやめました>.<

    ミッチーのライブのタイトルやら、よく口にしている言葉やらをイメージしたのが『みっちゃん』なので、メチャメチャ嬉しいです!
    こちらこそ、ここまで読んでいただいて、大感謝です!(*´ω`*)