応援コメント

第5話 現在~理由~」への応援コメント

  • ひゃー!
    よかった。
    本当によかった!
    そして私も『マ・ジ・か。』となりました(笑)

    真実が明かされましたね!
    ここでのタイトル回収、素晴らしいです!
    この辺り、男性と女性の違いが出ているように思えます。
    あー、本当によかった!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    色々お読みいただいて、ありがとうございますっ!(T_T)
    『マ・ジ・か。』ですよね(笑)。
    安心していただけたようで、良かったです♪
    どんなに両想いでラブラブだって、感覚異なる部分はあるものですからねぇ。違う人間同士なので。
    すれ違いって、よくあることではありますけど。
    ここまでドツボにハマると、相当辛いですよねぇ・・・・(>_<)
    私なら、一ヶ月とかもう、無理です絶対!