応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 分からせモノ…
    ファスナー…
    知らないほうがいいね…

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     微妙に勘違いもしていますが、少なくともネル的には順調に事は進んでいます。

  • 知らぬは暴君ばかりなりへの応援コメント

    まぁ描きたくなったら書いて下さな
    気長に待ちますよ

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     どうにも最近深刻なモチベーション不足に陥っており、まともに筆も取れない有り様です。

     続きは気長にお待ち頂ければと思います。

  • メスガキかわいい

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     普段はとんでもないのに、時折ふと見せるかわいらしさが良いんですよね。

  • アレ悪の組織がヒーローしてる?
    実はダークヒーローだったのか!!!

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     はっはっは何を仰る! 皆して善か悪かで言ったら悪ですとも。ただネル達は悪であっても外道ではなく、悪には悪なりの仁義とか仲間意識があるというだけです。

  • 長らく気になってた主人公の正体がはんめいした
    正義の味方ってわけじゃないから馴染めたのか
    あくまで何でも屋だから

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     正義の味方だとどうしても悪の組織とは相容れないのですが、あくまで雑用係ですからね。彼にとって譲れない一線さえ越えなければ普通に馴染みます。

  • ここで作者が隠れSと発覚

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     いやSだなんてそんなまさか。

     ただちょっと心折れて、それでもなお立ち上がる人が好きなだけですとも。


  • 編集済

    とりあえず一章を読み終わったのでコメントさせていただきます。

    この度は企画の参加ありがとうございます、主催の尾野ミノリと申します。

    めっっっっっちゃ、面白かったです!ネルちゃんやおじさんのキャラも、ストーリーの流れもすごく完成度が高くてびっくりしました!

    素敵な作品をありがとうございます!続きもゆっくりですが読ませていただきます。更新頑張ってください!

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     手放しで称賛されるとなんだかこそばゆいですね。

     これからも時折書いていきますので、読者様の暇つぶしにでもなれば幸いです。

  • まぁ相手を滅ぼす生存競争じゃなきゃ平和的に支配するのが1番コスパいいですもんね。笑

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     実際滅ぼしても旨味が無いし、力による支配では遺恨が残る。ならばもう仲良くしちゃおうぜという考えからこのような関係に落ち着きました。

     今の所はかなり良好な関係を築いています。

  • ひぎぃ(声にならない感想

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     なんと! 声にならない程感動したというのですか? ……まあこんなオジサンとクソガキの話ですが、これからもよろしくです。

  • 分からせたり、分からせられたり…って、どうみてもイチャイチャですやん(≧▽≦)

    周りからは「またヤってる」って思われてる気がする(笑)

    作者からの返信

     感想感謝です。

     一方通行の分からせではなく、互いにそうであるよう心掛けています。

  • 村人の遠出に護衛する悪の組織(笑)とは?

    作者からの返信

     感想感謝です。

     地域密着型の悪の組織ですので。……まあこの支部がマイルド過ぎるのもありますが。

  • 雑用係と幹部候補生への応援コメント

    企画から来ましたけど、今1話目でこれは化けるタイプの小説の予感がしてます

    作者からの返信

     感想感謝です。

     そう言って頂けて嬉しく思います。これからも少しずつ投稿していくので、また読んで頂ければ幸いです。