リアル・イズ・ワンダフル

@sixrops

プロローグ

皆様、「現実は小説よりも奇なり」という言葉を聞いたことがあると思います。私は今、その言葉に深く。とても深ーーーーーく。共感しているのです。何故でしょうか?考えてみてください。いや、考えるまでもありません。あなたの心は、こう叫んでいます。耳をよく済ませて、しっかりと聴いてあげてください。そこに答えはあります。


あなたの心「世の中のラノベを見ろよ!なんだあれは!どれだけ最初が落ちこぼれていたりイケてなかったり惨めだとしても、急に強くなって女にモテたりィ?そもそも陰キャとか言いつつ顔は結構イケたりするじゃんか!ふざけんなヨ!最終的には女とイチャイチャちゅっちゅして終わるんだろ?陰キャ(ぼっち)通せやオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」


あなたの心の叫び、きちんと聞こえましたか?え?書いてあった?それは違います。ここに書いてある文字は、そう思ってる人にしか見えないんですよ。これほんと。いやあ、しかし、醜い心の声ですねぇ。紳士のわたくしめには、少々わかりかねます。

あ、安心してください!しっかり公開させていただきます。。。


―――これは、誰かが共感できる。そんな物語。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアル・イズ・ワンダフル @sixrops

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る