第137話 某大型掲示板7

:ちょっと皆聞いて・・・

:ナニしたの?

:ナニの実況じゃないよ!

:ききたくねぇぇw

:しないから!私だって嫌だよ!!!YouMa様の女装姿見たの・・・

:?!どう言う事?!

:お盆にさ親戚が集まったんだけど私の従妹にYouMa様と同じ学校の子が居るの

:何それ・・・最高の学生生活じゃん・・・

:ウン・・・それでね?何か普段から仲の良い子達、モールの時の子とあの事件の時の子とかと一緒に演劇部に来たらしくていきなりYouMa様を女装させて!って言ってきたんだって

:何でwww何でそんな事にww

:今やってるドラマの話になってYouMa様が女装したら凄い美人になるんじゃないかって話になったらしく・・・

:悪ノリしたって事か・・・w

:らしいwんでその姿がね・・・w

:間違いなく美人でしょ?

:ウンウンwやばかったw

:どんな感じ?

:簡単に言うとお母様を若くした感じww

:それはwとんでもない美人ww

:写真無いのー?

:見せては貰ったけど貰えなかったー

:ぇー

:学校の生徒限定のファンクラブ板あるらしくてそこはYouMa様の日常の事とか写真とか色々あるらしいけど流出は厳禁だってさ

:むぅ・・・羨ましいけど仕方ないか・・・

:色々見せて貰えたよーめっちゃ!日常のYouMa様の可愛さと言ったら・・・もうっ

:ずるい!めっちゃ見たい!ほしい!

:フニャッとした笑顔とか気の抜けた顔とか可愛すぎてやばかったww

:くぅ・・・何で私の親戚には居ないかな?!?!

:分かる!その気持ちすごい分かる!

:むしろ一緒に学生生活送りたいっ

:ほんそれ

:近くで見守りたいっ!

:同じ学生なら絡みなさいよwwストーカーじゃ無いんだからw

:いやまぁーそうなんだけど耐えれるのかな?って思っちゃうw

:言いたいことは分からなくも無いけどねw

:少なくても慣れるまでは大変そうw

:わかるwめっちゃ分かるw

:でもやっぱり羨ましい!妬ましい!

:それね・・・ほんとそれ・・・

:同じ時代を生きてるだけでも幸せよ・・・

:それは達観しすぎでわww

:かもねwww


…………………………………………………………

数日後


:だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ざっけんなぁァァァ!

:なに?!なにしたの?!

:YouMa写真集って何?!どゆこと?!しかもコスプレまで!!

:・・・・はっ?!はぁぁぁぁぁ?!?!

:ちょっ!詳しく!!

:従姉妹が自慢してきた!!

:来年、受ける学校の説明会に参加してきたらしいんだけど!!

:その説明会のパンフレットの部活紹介の部分のモデルの写真が全部!全部!全部!YouMa様が各種部活のユニフォームを着てモデルしてる写真だって!!!

:・・・・・・はっ?

:マジで?

:マジ・・・チラッと見たけどマジでヤバい

:ちょーーーーーーーエロい

:道着姿かっこいいし弓道着の肩出しのとかマジでエロい・・・

:見たすぎるぅぅぅ・・・うっ(

:どんなサービスなのよ・・・

:まさかさー無理やりとかじゃないよね?

:流石にそれは無いでしょ

:話によると男女で写真は違うらしいし、本番の時に騒ぎ出した男子を一括して追い出したりとかその後に騒ぎになったお詫びって事で自ら司会進行をしてくれたらしいから率先してやってくれたんじゃないかな・・・?

:神かな?

:参加者達・・・幸せすぎるでしょ!

:ほんとにね!そいえばその騒ぎの時に一番最初に声を上げたのはステイルの時の男の子だって!最初はYouMa様も見てたらしいけど殴られそうになった時に止めて参戦したらしい!

:その子も変わったんだね!見学に行ってたって事は来年はそこに入るつもりなのかな?

:多分そうだねー!一杯女の子寄って来そうだね

:その彼が目的の子も居ればYouMa様に紹介して欲しいって子とか?

:YouMa様に紹介してってタイプは相手にしないでしょ

:少なくてもYouMa様には認められてるらしいからそれを裏切る事はしないでしょうねー

:YouMa様のお友達だw何か嬉しいーw

:分かるwモテるのは当然だとしても男友達って貴重だもんね!

:ちゃんと高校生活頑張ってるんだからそう言うのが出来るのってこっちも嬉しいもん!

:だねー!それはともかくとして写真集はほじぃぃぃぃぃ

:オークションにも出てこないし売ってる人もいないし!

:居るわけ無いじゃんwwそんな事したらどんな事になるか分かったもんじゃないし!

:それ以前に自分用でしょー!完全保存版の!

:そうそう!私なら毎晩お世話になるし!

:お世話(

:お世話(

:まぁ・・・そうなるよね(

:今度見せて貰える事になったぁぁぁぁぁ!

:は?はっ?・・・処す

:報告しないぞ?!

:私めが悪うございました!是非とも報告をお願い致します( 血涙

:うむっ!良きに計らえっ!

:ははぁぁぁっ!

:血涙に突っ込めよ!

:流さないわけ無いから良いの!!


…………………………………………………………

:いいなぁぁ〜〜泊まりで海とか!

:プライベートビーチのレンタルして泊まりか!

:くぅぅぅ!!この日は私も友達と海に行ってた!

:あーららwチャンス逃したねw

:バーベキューとかたのしそー!おいしそー!

:ねぇ・・・これ見てhttp//・・・

:ちょっ!これは・・・

:これってあのモールの子?とあの時に絡んでた3人?だよね?

:うん、私も同じコンビニに居たんだけどお店出たところで絡まれたみたい

:それであの子もYouMa様のお陰で強くなったんだろうね~捕まれた手を払ったんだよね

:そしたらこのレディースの人に当たったらしくこの子が悪いって流れにしようとしたら思いっきりぶん殴られたって流れみたい

:だからってこの子は何でこの子達をレディースの人から庇ってるの?

:なんかね?埋めるとか沖に出て撒くとかって話になって流石に見捨てられないって流れで頑張ったみたい

:だからって・・・めっちゃ震えてるじゃん!

:凄すぎる・・・それでこの啖呵切ってかぁ~・・・

:YouMa様と一緒に居ると強くなれるのかな?

:それもあるだろうけどやっぱりこのままだと隣に立てないって言ってるし因縁にケリ付ける為って感じかな?

:そして・・・YouMa様の登場・・・やばぃ・・・かっこいい・・・

:「気合い見せたしな、それなら俺も答えねーとじゃん?じゃねーと男が廃るってもんだ。」だってお!かっこよすぎない?!

:これはヤバいね・・・wこの子が気合い見せたからってこれはやばいってw

:マジでかっこいい・・・幾ら気合いを見せたからってこの人数の前に出て堂々と・・・

:本当にYouMa様は・・・もうっ!

:キャハァーーーーーー

:うひゃぁぁぁ

:きゃぁぁぁぁぁ

:み、みず、水着だ・・・とっ?!

:さっきまでの流れ無視wwでも分かるこれは違う意味でやばいwww

:やば!エロ!素敵ーーー!!

:ごめん、ちょっと離席

:同じく

:私も

:イッてきます!

:あんたらw私もイク!!



数日の間、書き込みは停止された。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一体こっちもナニがあったんでしょうね。実に不思議ですね〜?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る