応援コメント

第130話 おや?薫と悠花の様子が・・・」への応援コメント

  • さーて。何人とハーレムを築けるかな〜?wwwwwww

    作者からの返信

    余り多くなると女神様の加護が必要になっちゃうから・・・(


  • 編集済

    男同士のやり取り良いですねぇ

    健治もだいぶ変わりましたね。
    さてさてクラスメートから告白されましたが、
    個人的には同年代は今のところはお腹いっぱいって感じです。

    彼女たちは気持ちだけ知ってほしくて、言っているのはわかります。。。

    年下やJD、20代前半当たりの社会人など、違う年代との絡みの方が
    三女神との絡みも含め味が出るのではと思ってしまいます。

    ただ、本作は作者様の作品です。
    変なことを申してますが、作者様の思うままでお願いします。
    (そう思うなら書くなって思う方いた時はすみません><)

    作者からの返信

    その辺は俺も分かりますw
    3人娘とかもテストみたいな感じでしたしね。
    かと言って年下過ぎても基本の舞台が高校なので普段も中々絡ませることが出来ないってなると同じ理由で年上でも難しくなってしまいますしで悩みどころです。
    何か思いつけば書けるとは思うんですけどねぇ~・・・(;´Д`)

    いつもフッと降りて来るのを足掛かりで書いてるので・・・w

  • やっぱり男同士はいいもんですね。悠馬も健治も他のみんなも楽しそうで良きです。
    ってか薫と悠花はしれっと告白してて油断も隙もないな。愛央達3女神の判断やいかに。

    作者からの返信

    扉は開かないでくださいね!w確りと閉じて施錠しておいてください!w