第63話 逆月 悠馬ファンクラブ2

:恋人繋ぎ・・・・・

:ぐぬぬぬぬぬ・・・・・

:ぐぎぎぎぎぎぎ・・・・

:ちきせう。。。

:いいなぁ〜〜〜〜

:うらやまじい〜よ〜

:くっそww星川さんの顔よ!

:この世の全ての幸せを手に入れたかのような顔をしてぇぇぇ!

:愛央ちゃんに危害くわえようとするのはやめなよー

:するわけないし!リスクが大きすぎて無理

:悠馬くんに嫌われる、全校生徒から総スカン食らう、下手したらYouMa様ファンクラブからも狙われる

:ざっと思いつくだけでもこれだけ?だけど、リスク大きすぎ

:それに、あの動画のやつらみたいになりたくない

:うん、あれは無理・・・吐く

:想像しただけでマジで無理死ぬ

:それに何よりさ

:うん

:うん

:悠馬君の笑顔が曇るようなことはしたくない!!自分を許せなくなる!!

:そうそれ!!!

:うんうんw皆がまともで良かった良かった

:それにしても・・・あれ凄かったよね・・・・

:あんなんされたら誰だって落ちる・・・・

:でもさー正直あれなくても普通に見てれば悠馬君が好きだってのは分かるよね

:うん、何があったんだろうね?

:清華とか天音さんとは知ってるっぽいけど教えてはくれなかったし

:そりゃwいわないでしょ知ってても

:言われたいなぁ~・・・・

:ほんとね・・・・俺の好きを舐めるな・・・かぁ~・・・

:ツブッターのトレンドも一気に上がったよねw

:みたみたw芸能人じゃないのにこれはすごすぎるって思ったw

:まーそれだけあれはやばいって事だよねw

:確かにw

:次は天音さんかな?その後に清華かな?

:多分ねー二人共すきぴだろうしね

:え?悠馬くんと関わって惚れない女なんて居るわけない

:まじでそれwwあの優しい笑顔向けられたら落ちる

:話しかける勇気ないけど見てるだけで落ちてる

:話し掛けなさいよそこはww

:無理無理!弾けとぶもん

:何にしても早く残りの二人もくっついてほしいー

:そしたら遠慮しなくて良くなる

:確かに今はまだ遠慮しちゃうよね

:でもでも余り増えすぎても悠馬くんがもたなくない?

:いやーそれがさー愛央ちゃんの話ではねー

:すっごい(意味深)らしぃー

:まじで?!

:先にダウンしたってさー愛央ちゃんの方がww

:うっはっwそっちも凄いんだ・・・・

:って何でそんなことしってんの?!

:いやー余程幸せなんだろうねー言えるわけ無いじゃん!とか言いながらぜーーーーんぶ心の声漏れてたからね!!

:くっそー!うらやまけしからん!

:凄いんだ・・・凄いんだ・・・うっ

:雑誌に書いてるの嘘って言ってたくらいだから凄いんだと思う・・・・・ふぅ

:・・・・・・・・あっ

:あんたら・・・・はぅぁ

:こいつら・・・悠馬君にばらすか(ボソ

:ちょwやめw

;あんただって同じでしょうにwww

:しらぬぞんぜぬ!ってそいえばさ今年は説明会やるのかな?

:説明会?・・・あぁ、夏休みの学校説明会の事ね

;うん、そう

:来年の受験倍率がやばいのは既に分かってるけどそっちの倍率もやばそう

:全員は無理だろうからねー抽選かな?

:職員室で電話受けてるの聞こえた事あるけど既に問い合わせは来てるみたい

:まだ先の話なのに・・・・

:これも悠馬君効果か・・・

:いっその事司会進行お願いしてみたら?やってくれそうじゃない?

:やってくれそうだけど・・・あっちこっちから色々来そう

:確かにねーてかやってくれるなら私も聞きたい

:思ったww

:思わない訳ないw

:来年卒業だけど留年しようかなーまじで・・・・

:なら私は来年3年だけど留年すれば後2年は一緒に居れるようになるのか・・・・

:こらこらw真剣に考慮しないのw

:いやまぁ・・・流石に冗談よ?

:あやしい

:うそくさい

:本当に考えてるの分かってるよ

:留年すれば一緒に修学旅行行ける・・・・

:!!!!!!!

:自分の為に留年したなんて知られたら悠馬君の顔曇るって・・・・

:うっ・・・それはやだ・・・

:うぅ・・・・一緒の学年で授業受けたいけど・・けど・・・・

:気持ちは分かるけども・・・・

:今年の一年マジでうらやま

:まぁでも在学中にあの笑顔を見れてるだけで卒業生に比べたら・・・・

:そーだけど・・・・

:そーいえば曲は聞けたー?

:聞けた聞けた

:もうぎゃん泣きしたw

:ほんとwwwマジでやばいw

:多分あれだよねイメージは愛央ちゃんだよねこれ

:うんうん

:愛央をイメージして自分の気持ちも込めて告白した時の会話からとかそう言うの色々とだって言ってたよー悠馬くん

;羨ましい・・・・星川さんがうらやましい・・・・・

:だからこんなにも心に響くんだねこの曲

:日々の日常の繰り返しまた明日ーってそれをお互いに繰り返して次の日にまた、もしくは夜に夢の中で

:はぁぁぁぁぁぁ・・・・きゅんきゅんするぅ・・・・

:これじゃーアクセス過多になるの仕方ないね

:うんうん、また落ちるんじゃないかっておもったもんw

:ねw

:後々!あの指輪の意味は誰か聞いた?

:聞いたよー愛央ちゃんがすっごい嬉しそうに話してくれたしw

:幸せが逃げない様にでしょ?ピンキーリングだしさ

:そうそうー悠馬君に言われたんだって渡されるときに幸せは右手の小指から入って左手の小指から逃げていくからそれを止める為にだって言われたってさ

:後はお互いの信頼と絆を強める為にって意味もあるってさ

:くぅぅぅぅぅ・・・・。言われたい・・・・

:ねぇ~・・・でもさ何て言うか悠馬くんから言われたいよね

:他の男子からは嫌

:って言うか悠馬君を知っちゃうと他の男子はね・・・・

:それね

:免疫は出来るけど理想が高くなりすぎてるかも

:そういう意味じゃ星川さんとかめっちゃ勝ち組じゃん・・・・

:うんうん

:ほんと悠馬君は罪作りですw

:ねwでも好きwそれが良いっ!

:何にしても天音さんと清華・・・早くくっ付いて!じゃないと遠慮するの辞めるぞー!w

:応援はしてるけどモタモタしてると入り込むからな!!!w


以下、悠馬組の話題で盛り上がりまくって止まらなくなって収拾付かなくなって終わる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る