応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです。
    詰めれば密度を高められることもわかっているのですが…といったところです(笑)

  • 絞まってるようで絞まってなくてでも絞まってるの好き

    作者からの返信

    締まりの…締まりの…締まりの悪い女だとは思われたくないからな!

    という、生徒会役員共!の台詞をついつい思い出す(笑)

  • これは突撃私の旦那様発動ですね(確信)

    作者からの返信

    そうですとも。余り多くは語りませんが、イチャイチャタイムです。

  • さすが王やで

    作者からの返信

    そやで!

  • 第1章 第1部 第22話への応援コメント

    誤字報告

     鋭児は焔が右上段蹴りを繰り出した瞬間、回し蹴りでそれを受け、譲らずにいる。焔はさらにその足を鋭児の足に絡め、さらに上へと蹴り上げ、その体勢を崩しにかかると同時に、跳ね上げた足先で五芒星を描く。あまり多きな印ではないが、本当に速い印の結びだった。ただし円で囲まれていない星印だけの印だ。

    あまり多きな印ではない⇒ あまり大きな印ではない


    区切る場所が難しい…

    作者からの返信

    修正しときます。
    誤字脱字はやばいほどあります。
    ご容赦を。

  • 第2章 第15部 第5話への応援コメント

    炎皇の温もりが癒しになるんやなって

    作者からの返信

    イチャイチャ刺せる口実に…ぼそぼそ。

  • ほな、頂きます🍴🙏
    今代の鳳凰は癒しの力がずば抜けてる上にお残しはしない主義なので!

    作者からの返信

    ご馳走様でした……。

  • まさかここに鳳凰か?ドキドキ してきた

  • やったぜ

    作者からの返信

    やりました!

  • ほんま魔性の女、アリスちゃんやで…

    作者からの返信

    どうか、許してやってくるください(笑)

  • 第2章 第12部 第7話への応援コメント

    やったぜ!
    我輩は炎皇の彼女である。子はまだ無い。

    作者からの返信

    はははwひどすぎるw

  • 第2章 第12部 第5話への応援コメント

    そうです、力こそパワーなのです!

    作者からの返信

    小泉構文ですね(笑)

  • 第2章 第12部 第4話への応援コメント

    これは卑弥呼の願いを燃料に不死鳥が顕現していい感じにしてくれるかな

    作者からの返信

    かんがえておきますw

  • 蛇草はいったい誰が好きですか
    副ヒロイン逆ハーレム、主人公はBL展開
    正常な男性として俺は退出します

    作者からの返信

    今までありがとうごさいました。
    まぁミスリード申し訳ないです。

  • 襲撃やスカウトという名の誘拐とか、武家は今んとこ印象悪すぎなんだよね

    作者からの返信

    まぁ事実なんですが、作者の切り取りによる印象操作もあります(笑)

    ですが後日談できっちり、後始末はつけなきゃね。

    炎弥くんがお詫び行脚になりますね。

    編集済
  • 第2章 第11部 第7話への応援コメント

    強くなったな鋭児…(後方師匠感)

    作者からの返信

    でかくなったな、小僧w
    サウザーのセリフを思い出しました。

  • 第1章 第2部 第40話への応援コメント

    すげぇぜ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • 第1部 第1章 第39話への応援コメント

    わーおこわーい

    作者からの返信

    まぁ不思議と死人は出ませんねぇ。

  • 第1章 第1部 第15話への応援コメント

    かわいい

    作者からの返信

    有り難うございますw

  • 第1章 第1部 第12話への応援コメント

    いいヤツ

    作者からの返信

    ありがとうございます!、

  • これは鳳凰の包み込む特性が出てきましたね…お前も包み込んでやるよ!

    作者からの返信

    それはあってます(笑)

  • 年上の焔っちも年下彼ピのそんなとこも好きだよ攻撃には耐えきれなかったんやな。
    あまーい!

    作者からの返信

    攻めるのが得意なホムラさんですが、ストレートな攻めには、滅法弱いのでした(笑)

  • これは親戚かな?

    作者からの返信

    ホムラさんは、エイジの治療痕ですね。
    科学的根拠とか、そういうのはないですし、悪影響が有るわけではないですが、一種の呪詛ですね。
    ミコのは…まぁいずれわかります(笑)

  • 第2章 第10部 第4話への応援コメント

    微笑ましい現地組さんやなって

    作者からの返信

    あざっす!

  • 第2章 第10部 第3話への応援コメント

    これは…BSS発動の気配…?

    作者からの返信

    すみませんwBSSを理解するのに、多少時間を取ってしまいました。
    ちゃんと情報収集に努めなければなりませんね。

    基本この小説はハーレム展開なので……ゴニョゴニョ。

  • 第2章 第9部 第21話への応援コメント

    む?微かな無知シチュの香りがしましたね…鳳凰が全てを包んで食べるんやな!

    作者からの返信

    彼女の展開については、迷いながら書いています。
    どこまで突っ込んだ要素にするべきか……。

    ただ、どのみち彼女につば付けたら、そりゃもう、界隈大慌てですよね。

    だれやねん!天女様につば付けた不届きものは!!となること請け合い。

    さて、どうしましょうかねぇ。

  • 第2章 第9部 第7話への応援コメント

    ふふふ、スタミナならとんでもない量あるぞ…(精のつく食材が投入される音)

    作者からの返信

    あはは!料理担当陣は、絶対やってますね。

    彼等は気というものを使うため、まぁ割かし旺盛ではありますw

  • 第2章 第8部 第20話への応援コメント

    お姉ちゃん!?でもオッケーです

    作者からの返信

    おっけー頂きました(笑)

  • 第1章 第1部 第33話への応援コメント

    静音の言葉が本音ならが、なぜ晃平が最下位クラスに在籍しているのかが疑問だ。本音ならが、じゃなくて本音ならじゃないすか?

    作者からの返信

    ああ、修正しておきます。
    助かります!
    家に帰ってから。

    しっかり読んでいただき、感謝です。

    でもたぶん、出てくるんやろうな…。
    まだまだ…。

  • 第1章 第1部 第17話への応援コメント

    「吹雪が小さく呟く」とあるけど吹雪はいつ来たので?

    作者からの返信

    見返しときます(笑)
    ほんまだ(笑)静音ですわ(笑)

    誤字脱字は、多いのでご指摘有り難うです。

    修正完了。

    編集済
  • 第2章 第8部 第1話への応援コメント

    デバガメちゃんが目覚めたの好き。
    やったれやったれ。

    作者からの返信

    頭の悪い子で、申し訳ないですが、かわいい奴です(笑)

    追記。
    原文からの転載の時に、落文および、誤字修正をし忘れておりましたので、修正しておきました。

    編集済
  • 第2章 第7部 第1話への応援コメント

    二人とも勢いで突破やったぜ(ダブルミーニング)

    作者からの返信

    頭のおかしい展開ですみません(笑)

  • 第1章 第5部 第4話への応援コメント

    重吾さん主人公じゃん

    作者からの返信

    え、重吾さんにそんな要素が!

  • 第1章 第3部 第21話への応援コメント

    鳳…えいじ…

    作者からの返信

    鳳啓助では、有りませぬ

  • 第1章 第2部 最終話への応援コメント

    重吾君が、主人公では???

    作者からの返信

    え?(笑)
    主人公要素あったんですね(笑)

  • 第2章 第6部 第17話への応援コメント

    策士で草

    作者からの返信

    目覚ましの、シチュは誰かにやらせたかったんです(笑)
    コイツならやるだろ!って、キラにお鉢が回りました。

  • 第2章 第6部 第13話への応援コメント

    処女奉納好き。チキンハートもすきすき。

    作者からの返信

    恐らく、煌壮はなんやかんやと、
    これからも話題を作ってくれると思いますw
    最初はなかなか壁を一つ超えられずに、
    ナーバスになっていましたが、

    ガサツではあるものの、
    案外乙女で甘えん坊で、
    チキンでありつつも、時には強気で、
    騒がしくも憎めない奴なのであります。

    焔と鋭児が根性座りすぎてて、
    自分が小さく思えてしまう彼女ですが、
    それを吐露する度に、案外煌壮は成長しているのかもしれません。

    知れませんて、まぁ作者のオレが言うのもなんですが、
    何やかんやと結構みんな勝手に動いてくれて助かってます。

    はい。

  • 第1章 第2部 第24話への応援コメント

    鼬鼠のことちょっと好きになりそうなんだが

    作者からの返信

    応援してやってください!
    読んでいただき、大感謝!

  • 第1章 第7部 第13話への応援コメント

    アリスはエロい

    作者からの返信

    エロいです(笑)
    頭の中がどうかしてます(笑)

  • 第1章 第5部 第9話への応援コメント

    最初に出てきた女性キャラの静音に期待していたのに、結局はただのモブだな

    作者からの返信

    しずねさんは、そうですねー。
    あんまり出番ないかもです(笑)

    そもそもが大人しい人なので。

    でもたぶん一番しずねさんは幸せな生活出来ると思います。

    叶うかは解らないですが、妄想あれば書いてみてください。

  • 第1章 第5部 第4話への応援コメント

    わき役たちは親しみが多すぎる

  • 第2章 第5部 第22話への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    お元気でしたか(笑)

  • 第2章 第5部 第18話への応援コメント

    鳳凰は力強く羽ばたくけど美人が張るクモの巣に弱いんだよね。特攻付いてるよきっと。
    アリスちゃんを制するのはどうしても力がいりそう。

    作者からの返信

    いつもコメント有り難うございます。

    鋭児とアリスの関係性は、ちょっとまぁ色々書けないんですがw
    ただまぁ、ちょっと悩ましい関係ですね。

    鋭児は基本女性に対しては優柔不断ですね。
    だらしないというわけではないのですが、弱いです。

    焔はそれをよく知っていますのでw

    鋭児が鳳凰背負ってなかったら、もうしばかれるでしょうねw
    とまぁそんな具合です。

  • 第2章 第5部 第17話への応援コメント

    オンとオフしっかりしてるの凄い。
    もうオフでれでれですこ。背中の鳥チキンか!からの私がチキンだったもすこ。
    これはチキン乗り越えたら一番のめり込みそう(願望)

    作者からの返信

    今は、まだまだですねw。
    気持ちばかりが先走ってしまう煌壮なのでw
    ただ、鼬鼠(ツンデレ?)さんと灱炉環の(ふわふわ)のカップルみて、ちくしょー!ってうらやましがってますw
    そして、すっかり甘えん坊になってしまってますので、割とことあるごとに、ギュッと捕まってはくるんですけどね。

    「ちょ!心の準備がまだ!」とか、オロオロしちゃうわけですねw

    鋭児は、煌壮を愛でているので、頭を撫でて許してしまう訳です。
    そして、焔に甘やかしすぎだと、怒られる訳です。

    「男なら、さっさといけ!」とも言われる訳です。

    引き続きお楽しみください。

  • 第2章 第5部 第10話への応援コメント

    これは兄ちゃん混ぜた報告会ですね(確信)

    作者からの返信

    毎度コメント有り難うございます。
    もうしばらく煌壮の暴走を眺めてやってくださいw

  • 第2章 第5部 第8話への応援コメント

    鳳凰見たいとか大胆やな!
    これはこのままぎゅってされて一緒に寝て欲しいな!(笑)

    作者からの返信

    それは、もうちょっと、後の話になりますねw
    度胸があるのやらないのやらというのが煌壮で、
    鋭児に対してはかなり純情な一面を見せます。

    絵師さんについてもらえるような余裕があれば、
    そういうのは是非描いてほしい所ではあります。

    元々能力者である煌壮にとって、覚醒痣というのは、
    ある意味強さの象徴ですから、かなりの憬れなわけですね。

    中でもやはり、鳳凰な訳ですから、彼女の中では当然といえます。
    ただ、鋭児は能力に目覚めて一年ということもあり
    まぁこれは、ストーリーにも書くつもりではあるのですが、
    「そうなんだ」程度の感覚のものです。

  • 第2章 第5部 第7話への応援コメント

    ターゲット擦り付けてて草。
    妹はそんなエッチな体してないで女と認識してくんやろなぁ。
    手なら何時でも出せます。プロですから。

    作者からの返信

    プロ(笑)

  • 第2章 第5部 第6話への応援コメント

    可愛い。とうとう名前呼びやったぜ。
    名前呼びにちゃんと女の子的魅力あるよって伝える王、流石や。

    作者からの返信

    正直、どのタイミングで、どういう感じで煌壮を名前呼びさせようかなって、ひたすら妄想してましたねw
    で、あえてメールで、コイツ打ち間違えやがって!みたいな、錯覚させる感じにしましたとさ。


    いつも、コメントありがとうございます!


  • 編集済

    第2章 第5部 第5話への応援コメント

    こうして娘は取られるんやなって。
    やはり膝上、膝上は全てを許す…!


    p.s
    これはすりすりの有識者会議出席してますね(確信)
    いつも楽しみにしてるで!

    作者からの返信

    作中で正確に書いてませんが、
    鼬鼠さんは百八十五センチ程度で、
    灱炉環は百六十センチくらいです。

    身長的に鼬鼠さんの肩口に、
    灱炉環の頭がスポってはまって、
    で、スリスリって感じですね。

    千霧さんもスリスリはしますが、
    彼女は身長もありますので、
    鋭児の横にそっと寄り添って、
    スリスリするので、
    頭の向きは首の角度などもまるっきり変わるわけですね!

    って、何言ってんでしょうね俺は。

    P.S.有り難う御座います!

    編集済
  • 第2章 第5部 第3話への応援コメント

    圧倒的スピードでしたからね…

    作者からの返信

    彼は風使い。
    早きこと風の如く…。

  • 第2章 第5部 第1話への応援コメント

    出会ってしまったか…(笑)
    とろ子が女になって鼬鼠の嫁とか情報処理しきれなくて宇宙ねこ状態なりそう。
    鋭児兄に突撃夜の師匠も近いか…

    作者からの返信

    奴はやるときはやるやつですw

  • 第2章 第4部 第23話への応援コメント

    ご馳走さまです(ニヤニヤ)
    鼬鼠なだけに素早い行動でしたね…
    九尾持ちがこの情報を共有したら一体どうなるんやろな(笑)

    作者からの返信

    奴は焦ります(笑)

  • 第2章 第4部 第22話への応援コメント

    甘い雰囲気好き。膝だっこ体勢、これは女子会で情報共有されますね(確信)

    作者からの返信

    もっと凄い情報が共有される予定になっておりますw

  • 第2章 第4部 第21話への応援コメント

    こちらのラブコメも順調やな!
    音楽の感性が一緒なのは強い。しかも実力もある。選ばない理由が無いですね…

    作者からの返信

    そ、そろそろまあ、バトルねた仕込まないと…(;´∀`)

  • 第2章 第4部 第20話への応援コメント

    雨降って地固まって溝に土砂流入したかんじやな。ゆっくり休むんやで、新ちゃん。

    作者からの返信

    そうですねー。
    骨と肉が切断された音の落ちってのは、多分次話かその次でちら見させようと思うんですがね。

  • 第2章 第4部 第19話への応援コメント

    ほんわかタイム、いいですね。
    兄ちゃん成分薄れてるは草。ガンガン摂取していこ。

    作者からの返信

    ネタとしては、煌壮がしゃがみ込みながら、鋭児のタンスをガサガサして、前の服を埋め込んでる場面まで、想像してたんですけどね。
    どうか想像してやって下さい(笑)

  • 第2章 第4部 第18話への応援コメント

    何だかんだ淑女やれて気遣いもできる。いい女やで。
    食事のレベルの高さと兄ちゃんの気配の希薄さでちょっとセンチメンタルなったんかな?

    作者からの返信

    そうですねー。
    煌壮にとって大事なのは、見た目のよい食事ではなく、もっと内面的なものですね。
    そうですねー。確かにセンチメンタルなのかもしれません(笑)

  • 第2章 第4部 第13話への応援コメント

    鋭児は、何時までも悲しみに暮れている新の横に座り込み
    →新じゃなくて蛇草かな?

    幻術で良かった良かった。

    作者からの返信

    ああ、修正します!
    ありがとうございます!
    あれだけ確認したというのに…

    そして、修正完了いたしました!

    多分恐ろしいほど誤字脱字は多いはずなので、
    申し訳ないです。

    注視してもなおこれでは(ノД`)

    編集済

  • 編集済

    第2章 第4部 第14話への応援コメント

    何とか収まるところに収まって良かった。いい薬になったやろ。
    今回の一件で得たもの…それは煌壮ちゃんでもちゃんと反応することがわかったことやな!やったな、煌壮ちゃん。ハーレム妹枠だよ!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    話が並列展開しそうなので、削りどごろにこまってます(ノД`)

  • 第2章 第4部 第12話への応援コメント

    駄目だったか…
    面子とか報復の問題になったからもう何処までで済ませるかやな。交渉しだいで村人全員の首まであるでしょ。

    作者からの返信

    ちょ、ちょっとええとこで切りすぎた事に後悔(;´∀`)
    履いてます…。

  • 第2章 第4部 第10話への応援コメント

    マウンテンゴリラは(蛇)草。
    そうか、里を脅したんか…
    まぁやられっぱは面子に関わるから、上記を加味して片腕と指1本やな!

    作者からの返信

    本当は大蛇でもよかったんですが、それだと真面目になりすぎし、力業でおしてる人間に、蛇はないなーと思ったので、マウンテンゴリラにしましたw

  • 第2章 第4部 第9話への応援コメント

    そうだそうだ、次いでにもう片方の指2本も利子として徴収や!

    作者からの返信

    まぁまぁ、基本安心できるつくりになってますから(笑)

  • 第2章 第4部 第6話への応援コメント

    さてさてどうなるやら…

    作者からの返信

    安心してください、履いてます。

  • 第2章 第4部 第5話への応援コメント

    年下組の輸送方法ええぞええぞ。
    隙有らば膝上乗るようになりそう。

    作者からの返信

    煌壮さんは体重軽めです(笑)

  • 第2章 第4部 第3話への応援コメント

    こちらのラブコメが動き出してますね…やったぜ

    作者からの返信

    まぁイチャイチャモードなだけですけどね(笑)

  • 第2章 第3部 第13話への応援コメント

    どんどん沼ってますねぇ!
    ジャージ類無くなる代わりに煌壮の下着がその内置かれるようになりそう。

    作者からの返信

    どうなりますかねw
    煌壮ネタは、もう少し引っ張りたいきもするんですが( ̄▽ ̄;)
    あとは、どのタイミングでどの小ネタを、
    誰との会話で出していくか?てのは、悩みどころですね!

    乞うご期待!

  • 第2章 第3部 第12話への応援コメント

    鋭児の思いが籠ったオムライスが一番欲しいって感じかな?可愛い。
    ツンデレヒロインがやりがちな照れ隠し否定をせずその言葉を飲み込む、これは大事なことやなって。

    作者からの返信

    お兄ちゃんのオムライス食べたい…ボソ。

  • 第2章 第3部 第11話への応援コメント

    弟君とんでもない力やんけ。蘇る鳳凰の特性?って感じやな。ただがっつり疲弊するのみると燃費は悪そう。
    暗躍する面はいくら愛しの弟君でも見せたくないか。

    作者からの返信

    流石に、首を落とすとかは、みことさんが、パニックになりますので(笑)
    そうですねー。
    炎属性でも、格が違うというのを、アリスが身を持って確認をした場面でもあります。

  • 第2章 第3部 第4話への応援コメント

    ぬふふ、鋭児の守備範囲は…広いぞ?(ドヤァ)
    これは順調に攻略中ですね!

    作者からの返信

    でも、煌壮に手をだすと、収集つかなくなる気がしてw
    さて、どうしますかねー。
    乞うご期待!

  • 第2章 第3部 第1話への応援コメント

    僕もその人形欲しいですね!

    作者からの返信

    くま?ですか?(笑)

  • 第2章 第2部 第12話への応援コメント

    これはあいつの匂い何か落ち着くぜ…が発動しましたね!可愛いなあ。

    作者からの返信

    もう、甘えても怒られないという認識を十分しての確信犯ですw

    編集済
  • 第2章 第2部 第10話への応援コメント

    鋭児の服がもう一着無くなる匂いがしますね…(笑)

    作者からの返信

    今のところ ジャージ(トレーナー)上下
    私服 Tシャツ ジーパン ベルト:私服一式

    多分、帽子もとられますね。

  • 第2章 第2部 第9話への応援コメント

    生意気な後輩ちゃんが何だかんだ懐いてきてるのええな。無意識何だろうが傍にいてよ感出してるのすこ。
    姉ちゃん(姉ちゃんではない)は姉ちゃんで何かあったんか…何があったんやろな。

    作者からの返信

    ねーちゃんのほうは、今後書く予定になってます。
    話の大筋は決まっとるのですが、との段階で書くかで、キャラクターの動きますが変わりますので、どうしますかねー。

    煌壮は、精神年齢は実際の年齢より幼いですねー。

  • 第2章 第1部 最終話への応援コメント

    これは…ラブコメの予感か?

    作者からの返信

    基本そうなるかもです(笑)
    けど戦うときはきっちり戦わせたいなーと(笑)

  • 第2章 第1部 第19話への応援コメント

    ( ´∀`)b

  • 第2章 第1部 第17話への応援コメント

    一気読みたのしかったです、これからどんな風に発展するか楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます。どの場面からしあげていこうか悩んでいます。
    花粉症と薬で、少し体調崩してます。

    変な動悸したりして、明らか環境の悪影響うけてんなーと。

    あと二十話くらいはストックありますが、多分まともに動けるのは5月位になるかもです。

  • 第1章 第7部 最終話への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    焔さんいきてるーーー!!

    作者からの返信

    これは随分悩みましたねー。

  • 第1章 第1部 第5話への応援コメント

    朝焼肉いいよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    返信遅れて申し訳ありませんでした。
    最近焼き肉いけてないですねー。
    ひとりで行ったら負けな気がする食事として、個人的にランクインしてます(笑)

    朝焼き肉。

    食えるだろうか(笑)

  • 第1章 第7部 第20話への応援コメント

    鳳凰には再生や癒しの力はないんかね。。。
    火の鳥やフェニックスと同類であれば
    ワンチャンありそうなんだが。

    作者からの返信

    ドキドキ(笑)
    いってはなりませぬ(笑)

    にしても、焔サンを心配してくださって、ありがとうございます!

    編集済
  • 第1章 第6部 第6話への応援コメント

    おねーさまのフラグガンガン取得や!
    先もほんと楽しみ。
    主人公の血筋、もしかして年上、年下特化型が生まれやすいとか?
    とりあえず開封の儀楽しみにしてるね!

  • 第1章 第6部 第5話への応援コメント

    やはり年上キラーか…

    作者からの返信

    基本その路線です(笑)

  • 第1章 第6部 第2話への応援コメント

    あーーーーいっきによめたー!

    次もまってます

    作者からの返信

    また、宜しくお願いいたします!

  • 第1章 第5部 第32話への応援コメント

    わくわく

  • 第1章 第5部 第29話への応援コメント

    下半身でリズムを!?

  • 第1章 第5部 第8話への応援コメント

    お?、さんピーか?

    作者からの返信

    ないです(笑)

  • 第1章 第4部 最終話への応援コメント

    お久しぶり

    作者からの返信

    おひさです!

  • 第1章 第4部 第8話への応援コメント

    羨ましい、クナイ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1章 第4部 第6話への応援コメント

    おっぱい!!q(^-^q)

  • 第1部 第3章 第36話への応援コメント

    えろろろろらろ

  • 第1章 第3部 第31話への応援コメント

    えちちち

  • 第1章 第3部 第21話への応援コメント

    おもしろい!!!ワクワクするべ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1章 第3部 第20話への応援コメント

    ⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン

  • 第1章 第3部 第19話への応援コメント

    あの、続きは?
    え?まだですか?、やっと読めたのに???

    作者からの返信

    更新しました!

  • 第1章 第3部 第5話への応援コメント

    ニューヒロイン?

    作者からの返信

    はは、ネタバレになるので、答えられませぬ(笑)

  • 第1章 第2部 第32話への応援コメント

    わくわく

    作者からの返信

    👍️

  • 第1章 第2部 第22話への応援コメント

    おひさ

    作者からの返信

    おひさです!

  • 第1章 第1部 第2話への応援コメント

    こういうシーンで弱い主人公って、珍しいですね。新鮮。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    編集済
  • 第1章 第2部 第21話への応援コメント

    まってますよ!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1章 第2部 第18話への応援コメント

    これ、いきすぎたら書く読むに消されかねんぞ!?、ギリギリ攻めるかと思ったら過ぎてる気が

    作者からの返信

    まぁひょっとしたら、年齢制限モードいれないとだめかもしれませんねw

  • 第1章 第2部 第6話への応援コメント

    やっと見れた、色々と楽しみになりましたね

    作者からの返信

    お帰りなさいというべき?w
    何時もコメント及び、応援有り難う御座います。
    ストックをあまり抱えていないので、
    ひょっとして途中お待たせしてしまうことも
    あると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

    4部までくらいはありますので、
    まぁ一ヶ月か二ヶ月かくらいは、どうにかなりますw