応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとう御座います。
    そして素敵な物語を生み出して頂いてありがとうございました。
    蓮夜と有希那がこれからも幸せに過ごせるのは間違いないと思える終わりに大満足です。
    後日譚的なストーリーも読んでみたく思いますが無理強いは致しません。
    心の片隅にでも留め置いて頂ければ幸いです。
    重ね重ねありがとうございました。

    作者からの返信

    毎回コメントありがとうございます。
    他の子達の話もこの流れでいれようか?とは思ってましたがこの話は蓮夜と有希那の話なのでこれで終わりにしました。
    番外と言う、形で書こうかな?とは思っては居ますのでその時はまた読んでくださると幸いです!

  • 第46話 託された物への応援コメント

    彩音はやっと有希那に蓮夜の事を託す事が出来て安心したんだろうな。
    蓮夜も前に進む事が出来るし有希那も蓮夜への想いを新たに出来たと思う。
    これからの2人と友人達の物語を楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    ですね、実はここは凄い悩んだんですよねー、託すと言う言葉に沢山の意味を持たせる為にもどうするのが良いのか?っと。
    それで、単純ではあるけど二人の出会いの切っ掛けにもなったリングを彩音から有希那に渡す事で、蓮夜自身を、蓮夜への気持ちを、自分が出来なかった未来をと言う意味で、この形にしました。

  • 有希那の愛情、間島達の友情に涙腺が緩みっぱなし!
    彩音の両親も肩の荷が降りたのかスッキリしたようでよかった。

    ちゃんと、幸せになるんだよ!って言ってくれた“、”→“。”
    柊家に向かった“、”→“。”
    柊家にお邪魔した“、”→“。”

    作者からの返信

    直しました、ありがとうございます。

    やっとここまで書けました!1話1話が長くなってしまうのは気がかりだけど感動を与えられるようにがんばります!

  • 第44話 死への応援コメント

    人を愛することの尊さに自然と涙が流れてきました。
    全てを忘れることは出来ないだろうけど蓮夜と司の心の棘を有希那達が溶かしていってくれることを願います。

    作者からの返信

    ここは俺も書いていて、チェックしながら涙が出て来ました。
    たかにいさんを泣かせることが出来て嬉しいです。

  • 第43話 罪への応援コメント

    蓮夜にとっても辛い過去だけど司にとってはなお辛い過去だったんだな。
    胸が締め付けられる。
    でも雫達がいるから乗り越えられると信じたい。

  • 第42話 傷痕への応援コメント

    なんとなくは気付いてたけど何処にでも腐れ外道はいるんだな。
    蓮夜の憤りも納得だ。
    有希那達はそんな蓮夜の心を溶かす事ができるのか。続きをお待ちします。

    作者からの返信

    これはまぁ、予測されても仕方ないですねw
    ここまでの流れでなんで有希那のファンクラブを潰したのかの意味が出てきますしね

  • 久しぶりの更新で途轍もない情報が出てきた!
    続きが気になる!
    有希那達なら大丈夫だと思うけどこれはかなり辛い話になりそう。

    作者からの返信

    忘れていた訳では無いんですけど悠馬にかかりきりになってしまいまして・・・(;´Д`)
    それでも少しずつは書いていたんですけど遅くなってしまいました!

  • 特に何かも無く→特に何も無く
    家中の窓も扉を→家中の窓も扉も
    お仕掛けても→押し掛けても

    やっと蓮夜の自宅に到着。これからどんな話が飛び出すのか気になります。
    それでも有希那達が離れて行くのは想像も出来ないけどね。

    作者からの返信

    全く気付いて無かったです!ありがとうございます、直しました。

    どんな話だったとしても離れるとは思えないですよねーその程度なら一緒に来てないですしね。


  • 編集済

    第39話 幕間4 夢の中でへの応援コメント

    彩音………(泣

    何があったんだろう……。

    気になって夜も眠れそうにない。




    ワクチン3回打ったけどコロナに罹患してまいました。自宅隔離中です。
    桜蘭さんも気をつけて下さい。


    発熱はなく咳、喉の痛み、鼻水、時々鼻詰まりと倦怠感位です。
    救急外来で仕事してるし最近コロナの患者増えてるから仕方ないんですがね。

    作者からの返信

    よ、夜は寝て下さいね?!

    症状は重くない感じですか?たかにいさんこそ、無理しないでください!

    ありゃ、それは確かに仕方ないですね(;´Д`)
    マジで安静にしててくださいね、たかにいさん達の仕事の方が居るからいざって時に俺達も助かる訳ですしご自愛くださいな。

    編集済
  • まだここまででは彩音の事のほんの一部しかわからないねぇ。
    それでも有希那はきちんと自分の気持ちを素直に伝えてるのが凄いって思う。
    真相はもう少し先ってなんかじれったい。
    悠馬達の事もあるし、桜蘭さんのペースでの投稿お待ちしております。

    作者からの返信

    有希那は確りと覚悟を決めてます。
    蓮夜は話そうと決めはしたけど必要な場所に行かないと駄目だと考えて居るから先ずは話せるかな?ってところまで話したって感じですね。

  • 第37話 有希那の想いへの応援コメント

    有希那の本気がダダ漏れでよかったです。
    蓮夜もしっかり気持ちを理解してなるべく早く打ち明ける事が出来ればいいですね。

    作者からの返信

    気付かずに全校生徒と一部保護者の前で大々的に告白しちゃいました!
    そんな覚悟に答えない訳にはいかないですからねw

  • 第37話 有希那の想いへの応援コメント

    楽しみに待ってます

  • 第36話 体育祭への応援コメント

    直接的なアプローチ!
    一体誰がそんなお題を投入したんだ!もっとやれ!!

    作者からの返信

    否定的なのか推してるのどっちなのかな~?w

  • 最初の方の“直ぐに”はカギ括弧の前か後どちらかだけでいいと思います。

    司に先制された有希那の反撃開始か?両親からも認められる関係だから逆にリードしてるかも。そのまま突っ切って!

    作者からの返信

    直しました、ありがとうございます、気付かないところに気付いて貰って助かってます!

  • 第34話 それから・・・への応援コメント

    「それを信が見て、両手に華だねぇ~。」→それを信が見て、「両手に華だねぇ〜。」

    司のアプローチが激しすぎる。
    でも有希那も蓮夜からのランニングの誘いで追いつけそうな雰囲気だししっかりとアプローチしないとね。

    作者からの返信

    直しましたあざっす!

  • 第34話 それから・・・への応援コメント

    あんまりコメントとかしないんですけど、面白いのに評価あんまりだからビックリしたのでコメントしてみました。
    エタらないで欲しいって思ったので無理のない範囲で頑張って下さい。
    続き楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!こっちは余り人気無いのでゆっくりではあるけど書いてるので励みになります!

  • 第33話 報告(愛され隊)への応援コメント

    司が一歩リードと思いきやそれほど変わってないっていう…。
    彩音っていう共通の想い人がいるからこその馴れ合いに留まってる感じかな?
    司の気持ちが本物なだけに辛くなってしまうな。
    美織は一歩も二歩も引いてる感じだけど有希那と雫には牽制になってるから今後二人がどうアプローチするのか気になってしまいます。

    最初の有希那の沈黙の所に“ : ”がなかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第28話 解決への応援コメント

    変な噂も起って無いし→変な噂も起こってないし
    蓮ちゃんの件でだけので→蓮ちゃんの件だけで
    叔母の社に→叔母の会社に
    お話し終わって→話終わって

    主犯に関しては一応の解決かな?共犯の奴らがどうなるか気になりますがね。

    作者からの返信

    直しました、見直して入るけど多いな~こっち・・・・

  • 主犯の小田は一家諸共アウトだけど共犯の奴らにも鉄鎚が下されるのが見たい。

    作者からの返信

    そっち側もその内考えてみるつもりですw

  • 果たして蓮夜の炙り出しに答えて素直に出てくるのか?

  • 第23話 1日目への応援コメント

    会談の所で→階段の所で

    ファーストコンタクトはどうなるのか?まさか自分達が勝てるとか思ってないだろうけど…。

  • 第22話 扇動への応援コメント

    犯罪者集団はもう詰んだな。
    謝って許してもらえることはもうないだろ。

  • 第20話 放課後への応援コメント

    話しかけ来たり→話しかけて来たり
    別の目的の為のが→別の目的の為なのが
    神代君の紹介しろ?→神代君を紹介しろ?

    炙り出される奴らは人生終わったな。

    作者からの返信

    あざっす!直しました!

  • 第16話 デート終わりにへの応援コメント

    名前で呼び合うようになってかなり前進できたね。
    蓮夜が過去を打ち明ける日も近い⁉︎


  • 編集済

    第15話 デート2への応援コメント

    支持→指示

    自分の気持ちを他人には話すことが出来たけど本人に伝えることが出来るようになるのか?
    頑張れ!有希那!

    ワクチン打って2日目、倦怠感もなくなってなんともないですよ。

    作者からの返信

    直しました!
    お元気そうで何より!

  • 第10話 回想1への応援コメント

    幸せ絶頂の二人に何があったのか?
    これからの展開が非常に気になります。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    新連載きたー!
    こちらも期待して読ませてもらいます。
    ちなみに“写真縦”じゃなく“写真立て”じゃないかと。

    作者からの返信

    ですねwなおしましたw