応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第70話 エゴイストへの応援コメント

    いいとこで続く、になったので、まだまだ読みたいで~す。さぁ、これから、どうなるんでしょ?😅とにかく、時間が許す限り読み続けま~す。臣君、がんばれ!☺🎵

  • 第69話 スマイル・ハートへの応援コメント

    マミちゃん、面白すぎ!😅☺こういう展開、楽しい~。🎵やっと、ハクと、セキと、臣君のイケメン三銃士が揃ったね。さぁ、この後、どうなるかな?楽しみで~す。それじゃ。🙆♥

  • 第68話 スティングへの応援コメント

    どうなる?どうなる?っと、思っていたら、予想もしない面白い展開に。ハクもセキも、このまま悪者やっつけちゃえ!あ~わくわく((o(^-^)o))する~。それでは、また。😃🎵

  • 第67話 ロックオンへの応援コメント

    今度は新キャラかと思いきや、しっかり伏線張ってましたね。🐹さぁ、この後、どうなるんでしょ?またまた、気になりま~す!🐰😃

  • 第66話 償いへの応援コメント

    流衣ちゃんも、臣君も、つらかったね。😭震災って本当に、ひどかったもの。心の整理なんか、つかないよね。😭それでも、前を向いている流衣ちゃんはエライよね。さぁ、出発です。フライト無事終了しますように。😃♥

  • 第65話 告白への応援コメント

    いよいよ臣君の心の中の核心に迫ってきましたな。🙆なんか[私が]ごにょごにょ感想書くよりも、黙って待っているほうが良いような。🐨では、またね🙏

  • 第64話 業(カルマ)への応援コメント

    ハクは、やっぱり、ステキ🙆だね。流衣ちゃんも、側に居るとホッとすると思う。いいアニキです。臣君の気持ちも分かる。セキが、やっと出てきてくれた。次もやっぱり、楽しみです。🐹☺🎵

  • 第63話 先手必勝への応援コメント

    出発前夜に、これですか。なかなかハードですな。😅今までは、こうかな?それとも、ああかな?って予想しながら楽しんでいましたが、今回ばかりは全く予想がつきませんでした。それも、また、良し。です。☺♥次も楽しみ~。

  • 第62話 出発前夜への応援コメント

    いよいよだね。😊ここまで、がんばった流衣ちゃんに拍手を送りたい!😃♥これからも、がんばってね。応援しているよ。☺♥

  • 第61話 胸騒ぎへの応援コメント

    こんにちは。😃今回は、流衣ちゃんのお母さんの心の中に接近した物語でした。😨なるほど、そういう事情だったのね。なるほど、だから流衣ちゃんに、ああいう感じなんだ、って。納得しました。本当にいろいろな人間模様。これからも楽しみです。😊

  • 第60話 ひとりじゃないのへの応援コメント

    流衣ちゃんのバレエ教室、みんな、いい子達やなぁ~。あれっ、みっちゃんの口調が、うつってしまったよ~ん。なんか華やか~。♥読んでるだけでも、楽しい~。まるで、自分も仲間に入ったみたい。次回も楽しみ~。🙆♥☺

  • 第59話 夜明けの街灯への応援コメント

    臣君の鬼👹コーチぶり、楽し!もうo(^-^)o流衣ちゃんの考えてる事も、すぐに分かっちゃう!あうんの呼吸だね!面白~い!次も期待してま~す。🐹🎵

  • 第53話 ハクのラブレターへの応援コメント

    ちゃんと、しかも、何回も読んだところでした~。うまく応援コメント入れられなくて、今、調べてみました。ハクのラブレター、いいよね!愛[変な愛じゃなくて]こもってて、さすが、ハク様!という感じ。だいぶ戻ったけど、これからも楽しみ~。です。🙆♥

  • 第58話 アンフェアへの応援コメント

    さすが、臣君!流衣ちゃんのこと、よく、ご存じで。😃ローザンヌを意識して、会話を英語オンリーにしたんだよね。頭が下がります。m(__)mまだキスもしてない二人だけど、流衣ちゃんのドキドキ伝わってきたよ。次回も楽しみ~🎵🙋

  • 第57話 見守るスナイパーへの応援コメント

    真夜中の二人のメール、ドキドキしました。それが、恋のメールじゃなくて、ストレッチの話。😊それでも充分にときめきを感じるところが、やっぱ、『もどかしくて~』らしくて、いい!続きも楽しみです。😃🎵

  • 第56話 追憶の檻への応援コメント

    二人の心が重なりあったり、微妙に離れたり、が、まさに『もどかしくて、いとしくて』だね。場面が、バレエに寄ってきて、華やかになってきた感じ。これからも楽しみです。☺🎵

  • 第55話 伸びしろへの応援コメント

    やっと、危機から脱して、本来の二人に戻ったね。あ、本来じゃないか。臣君、鬼👹コーチモードに入っちゃってるか。でも、面白~い。(^^)これからが大変だけど、楽しみが増えたよ!がんばってください。🙆

  • 第54話 BMIとDTIへの応援コメント

    ついに、やりましたね!😃

  • 第52話 地味地元応援団への応援コメント

    二人とも、絶体絶命から、日常に戻って来られて良かった!良かった!さて、これから何処に行くのでしょうか?次も、楽しみ、楽しみ~!♥😃

  • 第51話 うらはらへの応援コメント

    つよポンズ、面白かった~!それから、ハク、あらためて、「イイやつ~!」って思った。臣君と流衣ちゃん、帰りの二人にドキドキでした~!\(^_^)/また、読みま~す。♥

  • 第50話 ろくでなしへの応援コメント

    やっと平和が見えてきたかな?いやー、この先、どうなるんだと、また、そわそわしてしまいそうなんですけど、とりあえず良かったです。😅続き、また、期待しています。☺♥

  • 第49話 ロッケンロールへの応援コメント

    わーい!\(^_^)/この展開に拍手~!!!ハクやセキも来た事だ し、良かったね。あ、これ☝ネタばれになるかな?どう書きゃいいんだろう?とにかく、次も楽しみ~☺です。あっぱれ!

  • 第48話 アーメンへの応援コメント

    ひさびさの流衣ちゃん情報に、少し、ほっとしました。菊池君は、いい人だね。悪い人ばかりじゃないので良かった。今度は、一臣君情報が気になってきました。次も期待しています。それじゃ、また。🙋

  • 第47話 親ガチャへの応援コメント

    これで、やっと1対1。梶君の心、少し動いたかな? 私は、少し動いたようにも感じた。どうなのかな?次回も、期待、マックスです!🙆

  • 第46話 権利のカケラへの応援コメント

    いよいよだね!いまさらだけど、梶君って、怖い!一臣君、正念場ですぞ!!🙏応援してるから、頑張って!!!o(^-^)o

  • 第43話 道化師への応援コメント

    一臣君が、たまらなくカッコ(・∀・)イイ!次も期待、大!!です!

  • 第42話 出来損ないへの応援コメント

    それにしても、臣君は、すごいな!発想といい行動といい普通の人間とはレベルが違うな!でも、まだまだ油断は禁物!頑張って!応援してます!🙏

  • 第41話 獲物への応援コメント

    さすが、臣君!でも、相手の出方も、気になるなー。まだまだ、油断大敵ですな-。続きが待ち遠しいな~。

  • 第40話 捨て駒への応援コメント

    やはり、一臣君は頼りになります!ああ~!続きが気になる~!

  • 第39話 賢い男への応援コメント

    なんて言ったらいいのか分からないぐらい、心が震えました!臣君、ありがとう!😭まだ、決着はついていないけれど、変わらず、応援しています!🙏

  • 第38話 さぐりあいへの応援コメント

    流衣ちゃん、あと、少し!もうちょっと、だから頑張って!絶望的だと思っても、道は開けると思って頑張って!って、これぐらいしか言えない😭けど。思わず、小説だということを忘れて手に汗握っています!では、また。

  • 第37話 最後の賭けへの応援コメント

    あ~!もうちょっとだったのにぃ!惜しいー!!流衣ちゃん、頑張れ!負けないで!誰か、誰か、流衣ちゃんを助けてー!というところで、次回、待ちわびてます!

  • 第36話 潮の香りへの応援コメント

    ますますやばい感じになってる!でも、読んでいるこっちは、応援するしか出来ない😭ので、二人の無事を祈っています!

  • 第35話 ダメージへの応援コメント

    二人とも、絶対絶命になってます!これから、どう、巻き返すのか、巻き返せるのか、緊張感ハンパない😭です。頑張って!

  • 第34話 ポリバレントへの応援コメント

    流衣ちゃん、けなげで可哀想。でも、一臣君は、あきらめていない😭よ。二人を応援しています!がんばって!

  • 第33話 カウントダウンへの応援コメント

    うわ~。すごい事になってきたね! 一臣君、頑張ってる。けど、流衣ちゃんが心配! 次回、読むまで、ハラハラのしどうしだよ~!待ちきれません。😰

  • 第32話 ノーリプライへの応援コメント

    さすが、一臣君。黙って、手をこまねいてはいませんね。あ~、ヒヤヒヤする~!続きが楽しみ。😨

  • 第31話 長い夜の始まりへの応援コメント

    ひゃあ~😨流衣ちゃんがピンチ~。誰か、た~すけて~!と、いうことで、次回も目が離せない!みんな~!しっかり、ついて来いよ~!😭って、感じです。

  • 第30話 楽屋雀への応援コメント

    一臣君が、かっこ良い~🙆ハクもステキ~🙆さて、この後、どうなりますか? ローザンヌ前の流衣ちゃん、頑張れ~🙆

  • 第29話 沈黙の裏側への応援コメント

    どんどん目が離せない方向へ行ってます。ハクが、また、いいよね~🙆男気があるって言うか。一臣君、これからが大変です。応援してます。がんばれ~🙆♥

  • 第28話 聖夜の足音への応援コメント

    さまざまなバレエの専門的な話を楽しく知ることが出来て、なんか得した気分~。🙋こういう話は固くなりがちだけど、ぜんぜん固くなくて、o(^o^)oウキウキ。この先も目が離せない~。🎵

  • 第27話 もがきと足掻きへの応援コメント

    一臣君が感情をなくした謎が、だんだんと明らかに!流衣ちゃん、がんばれ~🙆

  • 第26話 形勢逆転への応援コメント

    一転して、ちょっと、いい感じの二人!自転車に二人乗りの一臣君と流衣ちゃんには、なんだかウキウキo(^o^)oさせられる!次の章で一臣君の誤解、解けるかな?またまた楽しみ。♥😃

  • 第25話 一夜明けてへの応援コメント

    私も、もやもやする~(>_<)まるで私も流衣ちゃんになったような気分~。一臣君、流衣ちゃん以外を褒めないで~。😭🙏

  • 第24話 12月の春への応援コメント

    いやぁ~。最高の、発表会のラストだったわぁ~🙆一臣君、さすがです!あっ、また、ネタばれになっちゃうかな?流衣ちゃんも、すごいけど、ここまで一気に書ききった、ゆかりちゃんに大きな拍手を!物語はまだまだ続くと思うので、エネルギーチャージしてね☺

  • 第23話 イブイブの神様への応援コメント

    や~、無事に終わったね、四季の精霊。一臣君達に会話のバトンが渡って。相変わらず、三人の会話は面白いね~🙆この後、一臣君は流衣ちゃんに、なんて言葉をかけるのかな?それも、楽しみ~😊

  • 第22話 トラウマへの応援コメント

    いや~、秋山君、ただの悪役じゃなかったね~。終わりよければ、全てよし。次の春の精霊も、めっちゃ楽しみです。ファイト―!いっぱーつ!

  • そーでした。発表会まだまだ続くのでした。この後も、楽しみ~😃でも、仁くん、ひどいキャラなのに、たくさん見せ場作ってくれたよね~🙆結果オーライ!あ、結果オーライじゃないか?全部、流衣ちゃんの実力か。とにかく、楽しかった~!

  • 第20話 アドリブを超えてへの応援コメント

    ( ´∀`)うわーっ、ラストまで一気だったね!意外性もあって、すごく面白かったよ!この後、流衣ちゃんと一臣君、どうなっていくのかな?発表会!ブラボー🙆♥

  • さすが、流衣ちゃんだね!読んでいる私も、はらはらしてたけど、後半を読んで納得っていう感じ♥さぁ、次の展開は?楽しみにしてま~す🙆

  • 第18話 やる気スイッチへの応援コメント

    さすがだね!一臣君、分かってらっしゃる!惚れる~♥

  • 第17話 バトル勃発への応援コメント

    ウワオォォォォッッッッ!!!こんな展開になろうとは!でも、あんまり間を置かずに続きが読めて、嬉しい( ´∀`)よ~!またまた、流衣ちゃん、がんばれ~!って私、毎回、こればっかだな~。応援しているよ~!!たのむ~!

  • 第16話 部外者の言い分への応援コメント

    面白くて笑っちゃいました!全体的に笑っちゃったけど、最後の方の男子三人の会話が笑い😄全開!おっもしろ~い\(^_^)/でも、舞台の方は、これからが本番!最後まで、気が抜けないのよ~!です。再び、流衣ちゃん、がんばれ!応援していまーす🙆

  • 第15話 タランテラへの応援コメント

    十五話、ちょうど面白いところで終わってる~!早く続き読みたい~!一臣君達、間に合うと良いけど~!引き続き、流衣ちゃん、がんばって!

  • 第14話 眠りの森の美女への応援コメント

    金田先生、とっても頼りになる~!大変な事になっちゃったけど、流衣ちゃん、がんばって!

  • 第13話 喫煙者の避難場所への応援コメント

    リハーサル室での女子トーク楽し! バレエメイクの様子は、なかなかの別世界! 面白すぎる~! これから一臣君達が見に~と、これ以上はネタばれですね!控えておきます。楽しいよ~!

  • 第12話 香害への応援コメント

    リハーサルの出番、こっからが大変です!舞台袖の様子。それぞれに、がんばって!と言いたくなっちゃいました。主人公の流衣ちゃんも、もちろん、((o(^-^)o))脇を固める皆も、魅力的~!

  • 流衣ちゃんを始め、バレエ仲間達の結束が、良い感じ♥みっちゃん面白すぎる~!さぁ、これからですよ~。って、今から期待で、どきどき💓自分が出るんでもないのに、まるで、自分が出るみたいな気がしてくるよ。がんばって!

  • 第10話 本番前の楽屋への応援コメント

    いよいよだね!あ~、💓どきどきする~!流衣ちゃんの仲間の心意気も、ありがたい~。これって、どこまで書いたら、ネタばれになるのかな?とにかく、どきどきが止まらない~。♥流衣ちゃん、がんばって!未来は、きっと明るいよ!

  • 第9話 マニアの過程への応援コメント

    とうとう発表会!わくわく、わくわく((o(^-^)o))ネタばれ怖くて、これ以上は言えないけど、この回、明らかに華やいでいました!がんばって流衣ちゃん!応援してます!

  • 第8話 月とお酒と裏事情への応援コメント

    梶君がインパクトありすぎで、びっくりしてます。負けるな!一臣君!なんて、負ける訳ないと思っているけどね。皆それぞれエピソードがあって、それが絡まり合って、いい感じです。がんばって!

  • 一臣君の人となりが、だんだん分かってくるにつれ、流衣ちゃんのときめきが、こっちにも伝わってくるよ!優しい人なんだなぁって、つくづく思う。自分に関係ない子も助けたりするよね。かっこいい~!ドラマ化、希望です!そ

  • 流衣ちゃん、本格的にローザンヌのコンテンポラリーの練習に入る!一臣君の心の傷にも近づく!ネタばれになっちゃうかもしれないけど、今後どうなっていくのか、重要な展開!ハクのドッチボールの思い出に、こっちも感情移入しちゃいました!

  • 第5話 恋の予感への応援コメント

    すごい!ネタばれになるから、これ以上は言えないけど、とにかく、すごいよ~!これからも、頑張ってね~!応援しているから。

  • 今回はバレエシーン満載で、流衣ちゃんが役づくりに悩むところもあって、色いろ面白かったで す。最後の方の、一臣君とのメールや電話のやりとりはどきどき💓しました。流衣ちゃん、頑張れ!

  • 第3話 一対一への応援コメント

    第三話、めちゃくちゃ面白かったです。みんなでバイクを直している場面から、不良達とのバイクレース!一臣君が、とにかく、かっこ良い!バイクの知識があまり無い私でも充分、楽しめました。流衣ちゃんとの今後の展開も期待しています!それでは。

  • 第2話 72ページ への応援コメント

    今回も面白かったです。流衣ちゃんがバレエを始めたきっかけやローザンヌを目指し始めたところも、バレエシーンも、とても綺麗。一臣君との今後の展開、楽しみです。また、読みますね!

  • すごく、面白かったです。どんどん、引きこまれてリアルな感じが良かった。続きも期待しています!がんばってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    がんばります!