応援コメント

第156話 人格」への応援コメント

  • 「何だライカ?」「多分、今の本物」←このやり取りスゴい事ですね、ライカさんは、どうして分かったのでしょう?。 同じ光景を見ていたクロノさんは真似だと判断したのに。
     「〜ですがそうしなければならない事情が世界樹様にもあったのではないかとも思うようになったんです〜」←ガウシアさん、優し過ぎです。 敵からよりも、親しい存在から傷付けられる方が より酷く痛むと思うのですけれど。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    学園ではライカはガウシアとずっと一緒に居たんですよね。それこそ服屋にも二人で居ましたし。クロノよりも一緒にいる時間が長かったからこそクロノが気が付けないことも気付けたんだと思います。
     ガウシアはそうですね。優しすぎますね。私もこういう人を見かけたら大丈夫なのかなと思ってしまいます。