応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 定番の布団からモゾモゾと身体を擦り付けながら出てくる彼女と、二人が一緒になれないもどかしい設定。グットです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう思っていただけて嬉しい限りです!

  • しょーくんの理性ちゃんが負けるところだった(꒪꒳꒪;)

    作者からの返信

    あんな場面で負けない方がどうかしてますけどね()
    そこは彼が彼女を特に大事に思っている証拠と思っていただければと思います

  • 遠野さん、どこで調べてきたんやその設定(´・ω・`)

    さてはジョー〇ター、貴様読んでいるな!?

    作者からの返信

    遠野さん読者説は盲点でした(笑)
    実は遠野さんってスタンド使いなんですよ。ハーミットパープルって名前で()

  • 先生ェ……(←言いたかっただけ)

    しーちゃん激おこ!遠野さん怪しさ大爆発なんだけど、果たして…

    作者からの返信

    関わると面倒なのが見え見えですからねw

    これから遠野さん、色々しちゃいます

  • な、なんだってぇぇぇ!?

    作者からの返信

    もう一人、出しちゃいました!

  • 赤いただきました。
    次は黄色かな?

    作者からの返信

    隠す必要すらないので結構攻めていくスタイルのヒロインなんです。
    普通に一緒に居る時も、彼女の服の下は攻めてます(笑)

  • 勝負師+恋愛要素ですか。斬新で面白いです。
    ただ、もう少しヒロインに対して優しくしてあげてほしいです(笑)
    主人公が勝負事に勝った時のメリットが少ないのはテンプレか…俺ならもっと大きい条件を出すな〜退学届けを書いて貰うか卒業までパシリ、ストレートに現金を要求するのも…(ゲス)

    作者からの返信

    斬新と思っていただけたのは良かったです!
    ヒロインが勝ったことで得られるメリットが主人公の一番欲しいモノなんで、それ以外要らないみたいな感じですかね?(笑)
    ヒロインに優しくできなのは、主人公も思春期ですから(笑)

  • 本日の勝敗:しーちゃんのリングアウト

    作者からの返信

    完全に敗北者のしーちゃん。流石のしょーくんもおこな話でした

  • ここだけ見てるとしーちゃんに頭の上がらないしょーくんであった

    作者からの返信

    それはきっと惚れた弱みというやつですねw
    基本、しょーくんは椎名にかなり甘いので!

    編集済
  • ホントに、はよ付き合えばいいのにね(´・ω・`)

    しょーくん、とっととしーちゃんに負けちゃいなよ。
    負けてあげろって言ってるんじゃないのよ。負けるために全力尽くせと言ってんのよ。

    何言ってんのかわかんなくなってきたお…(←)

    作者からの返信

    はよ付き合え、その通りですw
    しょーくんにも譲れないものがあるんですよね。
    彼も実は色々と努力してるんです。
    負ける為に全力を尽くすって文だけで見ると、訳がわからないですよねw

    編集済
  • どうすればじゃん勝ちできるんだろうなぁ…

    二人の仲を応援しております。頑張ってくださいm(_ _"m)

    作者からの返信

    普通の手段ではきっと勝てないと思います。
    それができれば二人は苦労してないと思うので……()

    執筆、頑張らせて頂きます(`・ω・´)