fmfm (ノシ 'ω')ノシ バンバン!!

現代ドラマカテゴリーを席巻している『Vtuber』もの。
本作はVtuberなるものを知っている人には、楽しめる作品だと思います。
それはリアルに配信をしているような構成、ネット掲示板での書込み風な構成、更にはその裏側を描いた物語の構成と様々な角度から表現されており、正に配信を見ているファンのような感覚になれるからです。

正直に言うと昭和な私はVtuberなるものを全く見た事がありません。
最新話まで読んだ今でもVtuber自体は???のままです。
ですがそれを差し引いても、ネット炎上やネットの闇などはうまく表現で来ているなあと思いますし、演者と担当マネの関係性、主人公である担当マネの奮闘と成長などは楽しく拝読出来ました。

Vtuberものが好きな人だけではなくヒューマンドラマが好きな人も楽しめる良作。
是非是非~