普通の魔法少女ものかと思ったら……。

タイトルの通り、普通の魔法少女ものかと思ったが、
拝読してみて驚いた。

悪組織の一員であった主人公(最後に洗脳が解ける)とその主人公に恋をした
一般男性との恋愛ストーリーがメインとなっている。

普通こういった戦隊、魔法少女ものというのは、
悪の組織と正義の味方が戦うのが王道かと思う。

しかし本作では、正義の味方と悪の組織が戦うことに焦点はあてられてない。
故に戦闘シーンはほとんどない。

その代わりに、主人公に対しての男性の一途な気持ち、
そして男性への気持ちの変化がかなり丁寧に描かれている。

そしてラストであるが、非常に上手い終わり方をしていると思った。
これから先はどうなるかという読者の想像を掻き立てる終わり方をしてる。

一味違った魔法少女作品を読まれたいと思われた方は、
ぜひ手に取って欲しい作品である。