第12話


 穣まで回復したジーンは複製で遊んでいた。

そう女に懇願され下着を作って下さいと言ってきたので仕方なくしていたら面白いので女性の戦闘組を呼び付けて入り口を閉めてこれを試着してくれと頼むが明らかに下着を作っていたのか怪しい物もある、無難に選ぶと場所が悪いなどと意見を言うけど見せれないけど欲しいと相談してブラはスポーツタイプ、キャミタイプの二つになって山のようになり好きなの持っていけと言うと下も欲しいと相談しただがしたは知らん、

実物を見てみないと分からんし、装着感もわからん、

最終的にふんどしに決まったけど納得のいかない学生

未使用の下着を取りに行くので開けてと言うが本当にいいのか?と聞いたら戦闘服を脱いでいるのだ、戦闘服を着て開けてやりみんなが散った。ボロボロの下着を渡してきてこれと同じもの作ってと来た?本当に?綺麗に復元出来ればなおいい下着をリペアをかけてやり複製して渡したが争奪戦が始まったのでみんなで交換してやれとボロボロばっかりでリペア複製して渡した仲良くなったが非戦闘組にも同じようにしてやりケンカは起きなかった。


もうこの異世界に来て4ヶ月が過ぎてすることが無くなった、俺は、他の人はあくせく働いているがもう少しで正にまで回復する。そうすれば何も消費しなくなる。後は植えるだけだが植え過ぎるのも困る、


そしてジーンは16歳になり正まで回復した。

トップランカーに居座っている戦闘組

服飾がよく出来るようになった生産組

そして永久奴隷に金、銀をメインに取らせている、1ヶ月での量が少なすぎたら罰がある。


ジーンは複製で遊んでいた拡張したり転移石なんか作ったりだが能力を上げる物はあまりない俺ジーンが認めた結果褒美という形でしているだけ。


そして暇なジーンは魔王や魔人や魔神や邪心や邪神を討伐しただが暇である。


金と銀を合成複製でインゴットにして指輪や腕輪などにして植えるだけだがほぼ誰にも教えていない。

天上院紫にばれているだけ、安心院杏子は疑っているけど知らん顔する。

遊んでいたら職業が増えることが分かった、それも16種類になる試しに嵌めて見たら村人からの派生するらしいけどすぐに増える以前の俺がしたのか剣導王とか真賢魔神などにもなることが分かった。

戦闘組に遊びに行ったらボロボロになっているので真エクストラエリアハイヒールをかけてやり、真エクストラエリアマジックヒールもかけてエリアクリーンもかけてきれいになったが取りつかれていたのでゴッドブレスで消してやり、ビンタで起こしてやると、また世話になったという王族の依頼で行ったが封印を解除するとアンデットに飲み込まれたらしいけど俺の加護で完全には飲み込まれなかったようだ。俺がクレームに行こうか?辞めてくれと言うが死ぬとこだったんだ

それなりに痛い目に合わせるべきだ。お前達が依頼を受けたのだきれいにしとけよ。後日談王族は飲み込まれて消えていった、また術師も消えていた。遺跡に行くと俺の家だった。そこには転移陣があったが発動はしなかった。後は聖剣などが転がっているだけそしてやっぱり1012種類の職業を選べ枠もある指輪があったが置いてきた俺の魔力しか発動しないようにして。


その国は俺がもらったアルバトロスと名付け統治は他人に任せて城を改造したりした。税は4これだけは決めた横領などは借金奴隷に城を聖域の六芒星を書いてやり悪し心を持つものはその感情が消えるようにしている。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る