応援コメント

第280話 江戸煩い」への応援コメント

  • 最近は、隠れ脚気、隠れ糖尿病、この様な未病と言われる病は、どれも50代くらいによく起こるんですよね。バランスの悪い食事でも栄養価がなまじあるもので、他の栄養素で補えてしまうのが問題、そして、代替が効かなくなり突然ドーンと過労で倒れると言うサイクル繰り返すと、突然お亡くなりに。今、自分のサイクルがそれなんで

  • 江戸煩い、大阪腫れ、贅沢病…今じゃほとんど見ることの出来ない病ですが、それでも諸外国だと場所によってはまだまだ撲滅には至らない病ですよね

    豚肉関係を例に出さなかったのはエルフが相手だからなのかな?
    何となくこの世界のエルフはビーガン気質じゃない気もしますが、実際はどうなんだろう?