応援コメント

第271話 ひゅん」への応援コメント

  • たぶんワンパンで倒してしまうでしょうね。


  • 編集済

    諦めてミゼルをストレスのはけ口にしてしまうのも1つwww

  • 君のような感の良いママは苦手だよ


  • 編集済

    こうなったら、決闘会場で大量の覆面白塗りダークエルフ(奴隷)に「我々の次期国王配に人間を迎えるのは反対だ」と言わせてローレンスを拐わせる。
    残ったフレイアに「ここまで国民に嫌われているなら不戦敗も致し方ない。やはりエルフの配偶者にはエルフが相応しい。今回の婚約は御破算で・・・・」と騒がせる。

    後日、無事に解放されるローレンス。

  • >そんな俺の腕に腕を絡め、ない胸をフェミルが押し付けて来るのであった。
    (´・ω・`)

  • いやー胃が痛いですよね……(笑)

  • …まぁ「手加減一発岩をも砕く」な世界に住んでいるので、三日間で手加減レベルを学ぶ良いチャンスだと思うべきかな?(苦笑)