応援コメント

第252話 あぁ、胃が痛い……」への応援コメント

  • 時速100km超えるくらいは、飛び道具の速さだと遅いと思う。

  • ツインテールという名の触手。
    そういえば、「ツインテール」という怪獣がいたな…。

  • >軽く百キロは超えているフェミルの【石礫】

    時速百キロだとは思いますが、百キログラムともとれるのでどちらか解るように明記したほうが良いかと思います。

    ドリルって2本じゃなかったんだ…。メインドリルが2本にもみ上げ辺りにサブドリルが2本あったんですね……。
    杖を持ってなくてもドリルが魔法の発動体になってますねwww

  • 顔の横に迎撃用のバルカン装備とかどこの白い悪魔的なMSだよ……( -д-)

  • ツインテドリル×2
    モミアゲドリル×2

    そのうち回転衝角で海賊戦法とかしそう

  • フランちゃんがどんどん人間離れしていく……(笑)

  • >というか軽く百キロは超えているフェミルの【石礫】をことごとくその細い魔杖で弾いていくフランの動体視力と反射神経の高さにただただ驚くばかりである。
    時速100km…キロ(k)は数の桁単位で、それだけでは何を表すのかは分かりません。最低限時速は付けるべきかと思います

  • 多目的ドリル。

  • ウン、何というかドンマイ…
    しかしフランのドリルはいつか天をつくドリルに進化するのでは?