応援コメント

第213話 旦那様ってお呼びしてもいいですか?」への応援コメント

  • グイグイくるやん

  • フランちゃんはフェミル様をまったく気にしていない様子なのでしょうか……?

  • フランとの語らいに、いきなりフェミル様が加わるのは説明文を入れた方が良いと思います。
    【エルフ】のセリフが無ければ誰と話しているか分からないです。


  • 編集済

    3ダウンや3場外制だと一試合が長引きそうだね。それとフラン、エルフ女が粘着してても意外と気にしてない感じ?

  • 事前挨拶だけで数時間…選手入場とか紹介がある訳でもないのに……。いくら近隣国を集めての大掛かりなものとはいえ、今世だったらボイコットとかブーイングとかが起きる。若しくは起こさない様に日程調整とか行われるレベルですね