応援コメント

第202話 俺も一安心」への応援コメント

  • クロードは他作品の主人公とか

  • 忘れた頃に出てくるクロード様

  • 「それならば俺も安心だな。 あ、ちなみにお兄様が出場した年に何度か訪れて体験したことがある俺独自の『これだけは当日食べておけ。 魅惑のグルメトップ十テンを特別に教えてあげよう。

    』と」が抜けてます。

    もしかしてフランはドリルでカロリー消費も出来るからたくさん食べられるとか?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • フラン「この前食べた大きな蜥蜴の方が美味しかったと思います」
    回りの人「蜥蜴食べたの?」
    フラン「角の生えた翼のある大きな蜥蜴ですこちらに攻撃してきたので切り刻んだら婚約者様に怒られました」
    フラン一度も戦うことなく不戦勝により優勝

  • フランちゃん食べる気満々ですね(笑)

  • 最低でも10食以上は食べるつもりなんですね…