応援コメント

第198話 もはや別物」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >流石にフレイムのように部位ごと取り除かれてしまった場合はまだ治すのには数日かかるのだが今回に限っては呪いを解術いた段階で視力はあらかた治っており、足に関しても壊疽した部位を切り落とさずに持って来てくれたのは大きかったと言えよう。

    呪いを解術いた段階で ⇨ 呪いを解いた段階で or 呪いを解術した段階で

  • 忠誠度がマックスになるとって設定が仕事してない様に感じるのですが…。

  • あれ?どっかで腕をすぐにニョキッと治したい子がいた気がするんだけど?だれか忘れたけど。


  • 編集済

    句読点が少ない気がします。
    多すぎるのも読みにくいですが、朗読の息継ぎ程度には入れた方が良いと思います。

  • 改めて考えるとすごいですね!