応援コメント

第186話 ちゃんと分かっておりますとも」への応援コメント

  • ローレンス君「えぇ……なにこれぇ…(困惑)」
    (。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
    カイザル君「ドンマイ……これからもっと酷くなるよ…」
    ローレンス「あんた誰?」
    主人公同士の愚痴大会とか外伝で見てみたいねww
    でもぉぉ向こうと違うところがローレンス君にはある天使(ドリル)がいるからね
    カイザル「クソが!!( ゚д゚)、ペッ」
    時系列的に過去話なのかな?(ちょっと混乱)

  • このフレイムで1番聡いのか……
    その後のエルフのひとを見たらうん……て感じですな(´・ω・`)

  • 元々フレイムは奴隷たちの中でも聡い子だから>
    え? いやいやいや…え?
    …フレイムが奴隷達の中で聡い子扱い………???
    じゃあ他の奴隷達はどうなんだって話なんだけど…エルフ達の会話を聞けば、それはもう、うん、まぁ…………(-人-)

  • もう、過度な否定は押すなよ?押すなよ?!?!
    的な流れなっちゃうのよw

  • やっぱりわかってない(笑)

  • ちゃんと組織を作って統制した方が無差別に犯罪組織潰してまわるより安全では(笑)