応援コメント

第60話 何でもします」への応援コメント

  • 疼くのやめwww

  • ※誤字脱字報告

    >それと同時に俺は人間としてもご主人様と敵わないと言う事を思い知らされる

    ご主人様と敵わない ⇨ ご主人様に敵わない


    >これほどの力を持ち、態度に出さないどころか人を救うために使うご主人様と、実力をつける度に横暴になり、結果相手に原因があったにせよ暴力を振るてしまった俺。

    暴力を振るてしまった ⇨ 暴力を振るってしまった

  • ちゃうねんwそんな薔薇族な惚れ方ちゃうねんw 兄貴!な感じやねん

  • 頭じゃ分かってても長年染み付いてた性分が邪魔してたから
    完膚なきまでに叩きのめされて生まれ変わる儀式が必要だったって事かな?

  • ┌(┌ ^o^)┐

  • ウホッ♥️

  • 壁|^o^)┐

  • 主人公、見込んだ漢をアスに導く。

  • 「急に俺の肛門が疼き始めてくるのは……。」
    →はぁん〜ショタちゃんが開けちゃダメな門を開けちゃわ〜♡

  • 誤字報告
    確かに、口で言っても俺は聞かなかっただろうと思うので「処世術」としてはこれが一番手っ取り早くて効率的だな……。

    処世術:この世の中を生きて行くこと。暮らしを立てていくこと。世渡り。

    「治療法」や「更生させるなら」とかの方が適切ですね

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 何故か?お母様とか、お嬢様とか妹
    とか辺りがwwニヨニヨ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )してる
    きがwwwwww


    ダークホースで、セバスさん辺りもw

  • (゚Д゚)雑!

  • 口で言っても俺は聞かなかただろう
    ⇒聞かなかった

    結果相手に原因があったにせよ暴力を振るてしまった俺。
    ⇒振るってしまった

    あとキースもガンバてね?」
    ⇒ガンバってね

  • 本来なら男親や、親方といった人の背中を見て悟るような気持ちかもしれませんね。
    キースくんひと皮剥けましたね(意味深)


  • 編集済

    自分の家族が目の前で犯されかかってんのに考え纏める余裕あるとかそっちの方がヤバい
    普通に殴りかかるし、キレて殺意覚えてもおかしくないだろ
    まあ、感情的なきらいはあるが、情に厚いことの裏返しでもあるから、上手く手綱を握ってやれば忠犬として働いてくれるだろうさ

  • 肛門って!(≧▽≦)
    むず痒いのは掘られる前提か?(つ≧▽≦)つ✦

    _(┐「ε:)_

  • 冒険者としてCランクまで上がれる実力と精神があったのに

    最後の家族(妹)が襲われるんだもんなぁ(ギリ無事ではあったが)

    結果、襲った側じゃなく罰せられたのは自分でしょ?
    厳しい世界だ……現実でも流石に罰はあるけど
    奴隷にはならんしなぁ(むしろかなり軽い罪の可能性すら)
    異世界コワイ。゚(゚´Д`゚)゚。

    主人公と出会えて本当に良かったですね 妹もこの後安心だし
    モヤモヤしてた気持ちも晴れただろうしw


    今後も頑張って下さい〜

  • 前後を兄と妹にサンドイッチされる主人公
    左右はマリアンヌとフレイム

  • あかん、童貞失う前にぼっちゃんの処女が……

    アッー!

  • 殴り合って分かり合えるってむかしのジャンプかよ

  • うーん…
    やっぱ美少女チート奴隷が一番だな!

  • とりあえず妹はよ!

  • そういえば妹さん出てこないな

  • >確かに、口で言っても俺は【聞かなかた】だろうと思うので処世術としてはこれが一番手っ取り早くて効率的だな……。
    聞かなかった

    >「あー……うん、程々にね、セバス。 あとキースも【ガンバてね】?」
    ガンバッてね



    あ"ーーーーーーっ!

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

    1145141919810

  • なんで他の方がこの展開がダメなのかわかんないです。彼の境遇とか考えると世界観的にも殺してはないからまだマシだと思うんですけど...

  • この男奴隷の出てくる話はバッサリ全部削除して別の女奴隷の話を書いた方が良いと思います。

  • むしろこいつが無事にCランクまで上り詰めた意味が判らない。
    冒険者としてGランクが最低としても、Cランクになるまでの信頼を得られるような人物ではないでしょうよ。
    ただの依頼達成だけでランクが上がるシステムならまだしも、他人を信用しないを地で行ってる人間を信頼する人間なんて早々居ないし、そもそも思考回路が犯罪者だし。
    妹を奴隷部隊に加えるだけの装置だったらまだなぁと。